カブと箱


ニ○リでカブにジャストサイズな木箱を見付けて購入。さすがに値段からして耐久性はなさそうやけど、久しぶりにカブを箱スタイルにするのもええかも。
    18:45 | Comment:0 | Top

ガレージ日和


台風情報を横目にガレージで先延ばしにしてた作業を。まずボロボロになったカブ(C90)のレッグシールドを新品(社外品ですが)に交換…当然コイツはカットレッグ仕様を継承するので交換の前にカットの作業。←コレ結構タイヘン。あ、写真はなし(笑)続けてオイル交換して仕上げにワックス。次ぎに、エンペラー号のフロントライトをハブの位置からフロントキャリアに移設作業。やりたいこと全部できた。明日台風過ぎたらどっか行こうっと。
    17:07 | Comment:0 | Top

台風来てるのに行くわけないやん。


キャンプツーリングてのは、テント・シュラフ・バーナーがあればええわ!なんて思ってました。が、キャンプツーリングの回数が増えるにつれてやっぱり、欲が出てくるのであります。先日買った折り畳み椅子に続いてミニテーブルを購入。と、ここまで気合い入れて準備をしていた明日からの出雲へ二泊三日のキャンプツーリングでしたが台風の為延期。
代わりに三連休のどこかに日帰りツーリングにでも行きたいところだけど、それすら許してもらえないこの天気の荒れ模様。台風にミサイルに騒がしい連休になりそうだ。
    21:39 | Comment:0 | Top

ピンポイントで台風かい


今週末からの出雲旅は台風のおかげで延期ですな。まだまだ古代出雲について勉強しろということか(笑)ということで出雲国造の元宮司 千家尊統氏が書いた本を読むとしよう。
    23:18 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30