聖徳太子古戦場

DSC_0731.jpg
大阪府八尾市太子堂
大聖勝軍寺
前から気になってたお寺。仕事中サボって寄り道(笑)
しかし、イカツイ名前のお寺やな。



そんなお寺の詳細はコチラ(笑)

久しぶりの林道

DSC_0686.jpg
昨日、久しぶりに林道に行きました。いつ以来だろうか。調べるのがメンドウなので今年初と
いうことで。でもこの日は走るのがメインではなく撮影がメイン。動画の。
監督の指示通りにカブを走らせる。何通りものカットを撮影するも、実際に編集すると
「これだけ撮ってもたぶん1分くらい」
そうなのか。動画編集って大変やなぁ。



<追記>


そんな動画がアップされました。
ラストのカラスがええ仕事してる(笑)

趣味丸出し

DSC_0672.jpg
プレスモーターサイクル主催ストバイツーリングに行ってきました。
今回は光栄にも案内役を任されたので、趣味丸出しで奈良県の明日香村に設定。
どちらかというとマニアックな古墳、史跡を巡りました。参加者のみなさんゴメンなさい(笑)
お付き合いありがとうございました。

この模様は来月発売の次号に掲載予定です!

2月6日


年末のツーリングの動画がようやくアップされたようなので
ここでものっけときます。

9月5日カブ屋のカブツー!


カブ屋のカブツー!和歌山編がアップされてます!
Next Page »

プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -