6月6日


昨日、梅小路公園に行ってきました。昔知り合いだった人達の変貌
(良い意味での)に時の流れを感じ、変わってないのは家庭がありながら
趣味に没頭するオッサンたち(笑)そんな素敵なオッサンたちとこうして
年に1度カフェカブを一緒に過ごせるということが
実はとっても幸せなことなのかもしれない。


OCMおまけ

OCM当日・・・

バーデンバーデン跡地にて、ヨナ氏から
アルミ製リアボックスにタイヤチューブを挟んだまま無理やり閉めて
鍵が開かなくなってしまった時の開錠方法を伝授してもらった。

IMGP5996.jpg
IMGP5998.jpg
IMGP5999.jpg
IMGP6000.jpg
IMGP6001.jpg

カブ魂6。

IMGP5720 1
昨年に続き、愛知県までカブ魂へ行ってまいりました。

IMGP5719 2
今回一緒に参加したいつものお仲間さん達。
一昨年人気コンテスト1位だった47氏の麦酒カブが今年は3位に入賞・・・!

IMGP5722 3
だが、ご本人はご覧のリアクション・・・。
あとで、名古屋名物あんかけスパを食べさしてあげよう。

でも来年は、林道カブで行くんだって!

IMGP5731.jpg
IMGP5727.jpg
IMGP5724.jpg
イベント終盤に颯爽と現れた3輪カブ。皆、食いつく食いつく(笑)
人気投票の時間に間に合ってたら上位だったかも。

IMGP5736 4
IMGP5739 5
そして、イベント終了後に、パスタ屋でお喋り・・・
そして、帰り道、滋賀県の醒井駅でお喋り・・・
そして、道の駅でさらに小一時間ほどお喋り・・・
そして、真っ暗でさっぶいR307をSU-氏と必死こいて走って
そして、日付が変わる直前に帰宅しました。お疲れ様でした!

[広告] VPS

今さらながらカブ耐動画をアップ(笑)

カフェカブ京都

IMGP5577.jpg
暑さにぐったりな今年のカフェカブでありました。

・・・と、
そのわりには朝昼とガッツリすぎるほどご飯を食べたっけ。
ぐったりしてたのは食べすぎのせいか(笑)

今回は、お知り合いのカブ乗りさんの参加されず
挨拶を交わすのは関西圏以外の方々が多かったかな。

閉会後、東京からはるばるやってきた、きーんさんと
話が盛り上がり青山で再会を約束(笑)
今度はゆっくり話しましょー。

しかし、とにかく暑かった・・・
来年はやっぱり5月に開催してくださーい。










おまけ

moblog_8c2df03d.jpg
Next Page »

プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -