鳥取ツーリング

CIMG5680.jpg
CIMG5685.jpg
CIMG5694.jpg
DSC_5716.jpg
DSC_5721.jpg
DSC_5727.jpg
クソ暑い中ひとりで、ただただ走るツーリング・・・。
仕事で疲れてても、こういう時間はやっぱり大切だ。
ひとり気ままに走って休んで食べて温泉入って脳内リフレッシュ完了(笑)

走行距離444キロ


早朝林道。


前後ブロックタイヤを新調したというこもあって
いつもの林道へ行ってきました。林道を抜け、
舗装路をどんどん登っていくと素晴らしい絶景
が待っていた・・・。今度はもっと時間をかけて
このあたりを探索してみよう。




新春耐寒ツーリング。

IMGP5879.jpg
年末に恒例のガッツリ走りを中止にしたものの、
やっぱり連休に入るとツーリングの虫がうずくわけで・・・。

1月2日、急遽ツーリング決定。
道中、最低気温マイナス2℃(汗)
路面凍結の恐怖との戦い。
おまけに雨まで降ってくる始末。

そら燃調も狂うわけで、交差点に止まるたびにエンスト・・・。
実に、忍耐力を鍛える過酷なツーリングになってしまったのでした。

走行距離335キロ。

しおかぜライン。

IMGP5786.jpg
越前海岸の入り口に位置する、福井県の「しおかぜライン」。

交通量も少なくのんびりカブで走るには最高の道でした。

持ってる地図には有料道路と記してあったけどいくら走っても料金所は見当たらず。
帰って調べたら4年前に無料化になってた。

地図古すぎ(汗)。

いっぱいはしった。

IMGP5805.jpg
石川県の「なぎさドライブウェイ」まで行ってきました。

「気の済むまで走る」がテーマなツーリング。
総走行距離636キロ。

疲れ果てた!
でもスッキリした。
Next Page »

プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -