どーでもよいこと。

風藤松原 というお笑いコンビをご存知でしょうか?
ネットで検索して写真をみたらやっぱり地元の同級生の松原だった。
ネタを見た。泣けた。
健闘を祈る!

白浜・龍神ツーリング (完)

1006.jpg
絶景快走路、県道29号田辺龍神線!
 

ハコ。

black box
昨日たまたま行ったコーナンで見つけました。
798円!安い!即買い!
「また買うの?!」と嫁さんの突っ込みはスルー!
来月デビュー予定!

白浜・龍神ツーリング③

10000.jpg
とりあえず向かった「白浜エネルギーランド」・・・。

15が出た。

20080726211330
さぁ、ゲームでもぶっちぎり優勝目指しましょうか!

白浜・龍神ツーリング①

今年の冬、会社の後輩のM川と和歌山ツーリングを計画した。
2月某日、ツーリング前日に雪が降り中止に。

7月のある日の事、
 「ヤマモトさん、和歌山いつ行きます?」
 「オレ、ソロで行きたいねん。」 

 「ソロは認めません。」

がすとぉ!

20080720183647
帰りはR371を選択して大渋滞にハマった。
今は藤井寺のガストで晩飯。あーケツ痛ぇ(+。+)

龍神温泉。

20080720134640
いや~さっぱりした。

奮発!海鮮丼!

20080720110248
ももすくん、おさきーっす。

明日は・・・。

ツーリングです。往復400キロってとこでしょうか。

天気も良さそう♪弱冠風邪気味なのは無しということで。
 

インプレッション【impression】→印象。感銘。

ばっふる2
昨日届いたバッフル、さっそく装着してみました。
まずアイドリングはほとんどノーマルの音と変わらなくなりました。
出勤前の暖気は少し気が楽になりました。
走行時の音はノーマルより少し元気があるくらいでいい感じです。
トルク的な体感は非装着時とほとんど変わらないと思います。そのへんはうといもんで(汗)

結果的には買って良かったです。
ロングツーリングの時に排気音でストレスを感じる時があったので静かに
走りたい時にもってこいの代物です。

 

バッフル【baffle】 →音波の干渉を防ぐ。

ばっふる
早朝ツーリング&長距離ツーリング用に買ってみました。

回し者ではありませんが。

20080715225324
超うめー!騙されたと思って食べて下さい。
 

LOVEカブ。

ホンマガ1
今日、ホンダから「HONDA Magazine」が届きました。
ご覧のように今号の特集はカブでした。
表紙カワイイ。

レインマン。

来月の夏休みが決定しました。
8月14日~17日の4日間。
ツーリングは14日か15日に行こうかな。
大雨、雨男のオレ

そういえば、去年の夏休みは大台ケ原(↑の写真)へ行ったけど大雨ですぐ帰ったっけ。
あれからもう1年経つのね、早いなぁ・・・。
ん?5月の富士山も大雨やったな(汗)山へ行けば雨が降る僕。

夏休みに

一番行きたいところが鳥取県大山ですが
未だに予定が立てれない(T-T)
 

落下防止対策。

落ちるフタ2
走行後開けるとよく外れるフタに結束バンドをしてみました。
か、かっこわる・・・。せめて黒のバンドにしよう。
でも、フタを開けて地面にバーンって落ちて恥ずかしい思いをすることはなくなるかな。

続・古墳めぐり。

6.jpg
古墳めぐり第2弾「応神天皇陵古墳」編。

箱のふた。

20080706232938
カブにのせてるアイリスオーヤマの箱。
開けると蓋がよくはずれません?
箱を開けたら蓋が道にばーんって落ちます〓

古墳めぐり。

先週の土曜日、久々に早朝に起きてツーリングに行ってきました。
目的地は堺市にある仁徳天皇陵古墳。
生粋の大阪人のくせしてまだ一度も行ったとこなかったので。
627-1.jpg


 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -