関宿。

20080831114621
暑すぎや~
 

かっぱ。

今使ってるレインウェアはトレッキング用のものを使ってます。
自分の金銭感覚的にはそこそこの値段を出して去年の暮れに買い替えたんですが、
どうも使ってて納得がイカンとこがあります。

浸水。

雨脚が強かったり、小雨でも長時間着てると水が浸みてくる。
それでもせっかく買ったしもったいないから我慢して今まで着てました。
富士山で大雨に遭ったり、徳島でゲリラ雨をお見舞いされたりしても。

で、昨日の帰り道の事。
信号待ちの時、何気に脇腹を触るとチャックがついてました。通気孔的な感じの。

えへへ、半分開いてました。

明日雨が怖くなくなりました。



今週のヘヴィ・ローテーション。

DMCD.jpg
はい、DMCネタは今回で終わりです、多分。
もう今週はDMCウィークでした、映画を観てから。

ということで、今週の中毒音楽はやっぱしコレ。
D.M.C 「魔界遊戯~for the movie~」

コアなデスメタルファンは「こんなもんデスじゃねぇ!!」なんて怒らないんでしょうか?
内容は、超お下品な歌詞を乗せて歌うオーソドックスなメタルアルバムです。
ファーストシングルの「SATSUGAI」を聴いて、かっちょいーなーなんて思ってたら
作曲はVAMPSのK.A.Zでした。
全10曲トータル時間約37分、集中力のない僕はこういう短い時間のアルバムが大好きです。
 

在庫あり。

溺しーる
「溺愛」ステッカー。
貰ってくれる方がいたら関宿でお声を。



DMC ②。

23日の土曜日に観てきました。
「デトロイト・メタル・シティ」
公開初日でしたが、レイトショーもあってか席に余裕がありゆったり観れました。
内容はもちろんこの場では書けませんが、期待通り面白かったです、個人的には。
さすがに下ネタは控えめでしたが(笑)
でもしかし、ジーン・シモンズが出演ってのは驚いた。
あと、マーティ・フリードマンってどこで出てたんやろ?もう一回観たい。

帰りにTSUTAYAに寄って、アルバムとコミックを買って帰りました。
家に着いて「どんだけハマっとんねん」と嫁ハンに突っ込まれたのは言うまでもない。

 

夏の終わりに・・・。

8月31日、関宿カブミーティング!
昨年は、とあるバンドの17年ぶりの復活ライブと同じ日だったので仕方なく断念しました。
ライブは楽しかったんですが、よりによって同じ日とは!
なんて悔しい思いをしました・・・。
なので、関宿は今回が初参加です。どーぞよろしく。

DMC。

20080818232233
やべえハマった・・・。

盆休み終了~。

今日で休みも終わりです。
この連休はなんと言っても四国、高知ツーリング!
13日夜中出発~15日早朝帰宅っちゅうタイトな日程でしたが
超満足なツーリングでした。四国大好きです。
次はしまなみから攻めたいと思います、いつになるかわかりませんが。
いつも嫌な顔せず送り出してくれる嫁に感謝。

神戸②。

20080816164446
へそツー以来やったりする。

神戸。

20080816115816
カワサキワールド。

高知ツーリング。

高知県をメインとした今回のツーリング。
ダイジェストでどうぞ。

帰宅。

虹とカブJPG
四国、高知県メインでツーリングに行ってきました。
今回はソロなんで気ままに写真をたくさん撮りながらのんびり走るというコンセプトで。

終わってみれば、普段のツーリングより写真はたくさん撮ったけど
やっぱセンスがないというか、たいした画が撮れてない・・・。
のんびり走ろうとか思いながらも、ガッツンガッツン走ってるし。

そんな中で、室戸岬の灯台へ向かう途中に虹に遭遇して急いでカブを停めて
撮ったのが上の写真!虹とカブのツーショット!
今回撮った一番のお気に入り。

高松港。

20080814234640
屋島の健康ランドでさっぱりしてこれから帰ります。

香川県。

20080814174921
眠気でうっかり祖谷渓を過ぎてしまってR32をほぼノンストップで香川県に入りました。

高知県安芸市。

20080814120253
野良時計。
さあ、次は球場!

とーだい!

20080814093238
頭の上にアブがぶんぶん飛んでくるのでさっさと降ります。

室戸岬。

20080814085434
うっかり通り過ぎてしまった(汗)

高知県に

20080814080011
入りました。海岸で休憩。

徳島県阿南市。

20080814062621
徳島に着いたら、まさかの大雨。勘弁してよ。
 

あしたのこと。

○室戸岬
○安芸市営球場(←結構重要)
○桂浜
○祖谷渓

後はその時の気分、体調で。
 

準備。

今週のツーリングに向けて買い揃えた2点。
絶対必要かって聞かれたら「?」ですが。
 

にまんにせんにひゃくにじゅうに。

ゾロメ22222
自宅到着時、「222221」

ガレージで前輪浮かしてメーターを回したのは内緒の話。

おてて。

おてて
癒しの手。

こんなんきました。

7月30日の記事にこんなコメントをいただきました。
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -