カフェカブでもらったチラシ。

20081130171543
今日までってのはこれだったんですね。

八幡散策…。

20081130112112
久しぶりにカブに乗って朝の散歩。
数枚撮った写真をブログにアップしようとしたら代替機のパソコンに画像編集ソフトが入ってなかった。なのでまた今度。

恋い焦がれ。

20081127230908
待ちに待った発売日。
見まくってやるさ。

ハンドルカバー②。

20081124225226
最近読んだ内田正洋さんの本に「ハンドルカバーはパリ・ダカでは常識」や
「長距離ライダーは、冬だろうが走り続けるのである。凍えた手は、安全性にも影響する。」
などの言葉に感化されてまた装着。
 

淡路島。

20081123192059
晩飯タイム。
 

Umie。

20081123170142


KANさんと「Umie」に来ました。
20081123170140
 

屋島②。

20081123123607
飯だこのおでん。
めっちゃ美味い。
 

屋島。

20081123122718
カブでは来れない屋島のてっぺんに来ました。かすかに瀬戸大橋が見える。
 

ほな、食べよか。

20081123113240
いただきまーす!
 

香川県高松市。

20081123105830
もうすぐ「わら屋」。
 

出発。

20081123075608
うどん食べたい。
じゃあ行こう。

びーぱる。

20081119234847
カフェカブ青山に参加されてたシェルパ斎藤さんが連載記事を書いているBE-PALを買ってみた。今までこの雑誌の存在は知ってたけど、買ったのは初めて。
見てたらキャンプ行きたくなってきた!

あっぱれガチャピン。

20081118150825
着たまま登ったのか、登ってから着たのか。
とにかくすげぇ。

カスタム本とPC。

20081118000331
YUIのアルバムを買いにTSUTAYAに行ってきた。帰って袋をあけると何故かこの本だけが入ってた(汗)
ってか、値段高いっつーの。

それと、またPC動かんよーになった(T-T)

おやつの時間。

20081116161025
ティラミス味のサンミー。FM大阪と神戸屋のコラボ。関西限定なんかな?

思い出あるばむ。

t-f.jpg
トミーフェブラリーの1st。
僕は、旅先で同じアルバムや、同じ曲を何回も繰り返して聴くようにしています。
そうしたら、後からその聴くとその時の旅の思い出が甦ってくるからです。

このアルバムは、発売当時(2002年)スノボの行き帰りの車の中でめっちゃ聴いてた。
聴くとゲレンデで転んで脱臼したことや、友達とぶつかって脳震盪で気を失ったりしたこととか、ヤなことばっか思い出すという印象深いアルバム(笑)。


 

予想と妄想。

次期、原付2種カブがこのエンジンだったらいいなーと思う今日この頃。

カフェカブ青山 

IMGP1705blog用
念願の青山へ行ってきました。

11月1日からの3日間を振り返ります。

ハンドルカバー。

20081108000054
明日の大阪は寒いらしいので、ひっさしぶりにハンドルカバーを引っ張り出して着けてみた。
見た目はイマイチやけど。

抜け殻。

会社でカブで東京へ行った話をすると案の定、「えっ?!」っていう反応。

それが楽しくてしょうがない。

今回、最初で最後の青山自走だろうと思ってました。

でも来年の自走の課題を知らず知らず考えてる自分がいる。

それも楽しくてしょうがない。

来年も連休開催を望む。

帰宅。

20081103115048
初東京自走生きて帰ってきました。
総走行距離996キロお疲れ様!

道の駅関宿。

20081103091212
さあ、ラストスパート!

愛知県知立市。

20081103071606
最後の給油かな。

愛知県岡豊橋市。

20081103055229
思ったほど気温は低くなく走りやすい。
けど眠い…。

さあ、出発。

20081103024638
駿河健康ランドありがとう、僕は大好きです。

終演。

20081102163738
枚方ナンバー3台で記念撮影。
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -