2008年の思い出。 9月~12月編

9月~12月編です。
 

2008年の思い出。 5月~8月編

2008年の思い出の5月~8月編です。

帰還報告。

20081229064219
先程、自宅に着きました。走行距離561キロ。
今年を締めくくる最高のツーリングになりました。KANさんありがとうございました!

高松港。

20081228231819
R32でKANさんと別れ港に戻って来ました。
ガッツリ走って大満足!

道後温泉!

20081228171824
来た!でも人いっぱい!
入ってる時間ねぇ。

ポコペン横丁。

20081228150240
残念ながら閉まってますが、ここも貸し切り撮影会。

聖地②。

20081228144336
大洲神社っす。
感無量っす。

聖地。

20081228114656
20081228114654
来ちゃいました、感無量っす。

愛媛県松山市。

20081228101819
道の駅「風早の郷風和里」ここで腹ごしらえ。

香川県高松港。

20081228045613
KANさんおはようございます!今日一日よろしくお願いします!

神戸三宮。

20081228000415
我がジャンボフェリー。
 

2008年の思い出。 1月~4月編

2008年も残りわずか。
主にツーリングやカブにまつわる出来事を振り返ってみたいと思います。

まずは1月から4月まで。
1月はなんといっても人生最大の出会いから。

八幡散策 11月30日。

IMGP1841blog用
休日の朝、ひっさしぶりに早起きしてカブでぶらっと近くの八幡市へ。

IMGP1848blog用
ここは京阪本線の「八幡市駅」~「淀駅」間に流れる木津川の鉄橋。
こういう古びた鉄橋ってかなり萌えるんだな。

IMGP1847blog用
鉄橋を通過する京阪電車。
やっぱり京阪電車といえば、「黄緑×緑」のツートンカラー。
最近のニューカラーは馴染めない。

IMGP1844blog用
山の真ん中辺りに見えるのがケーブルカーの線路。
ちょうど走ってきたので慌ててカメラを向けたが間に合わず。

この後八幡市内を抜け、国1を通って帰宅。
ぶらっと2時間程度のカブ散歩でした。

どこへいく。

ネットで映画やドラマのロケ地を調べてたら、懐かしいあの月9ドラマも
四国で撮影してたことを思い出した。
めちゃくちゃ好きやったドラマでした。
ロケ地ガイドを見たら行きたくなった。いや、行くと思う。
 

カブと新幹線。

IMGP1874blog用
ゼロ系と記念撮影。
 

食べツー式。

開催地が地元、枚方!何が何でも参加せねば!
ってなことで、食べツー式に参加させていただきました。

朝9時前に自転車で現地に行った時は風も弱く、あまり寒くなかった(自転車のせい?)
けど、昼からは寒かった!

今日は、家から数分の場所なので嫁さんと子供を連れて行きました。
もみじくんの彼女さんが声をかけてくれたのに大泣き!
ごめんなさい、親に似て人見知りな子です(汗)

ホクホクの芋に、超うまい豚汁、ご馳走さまでした!
主催のオックン、いまいさんありがとうございました。

IMGP1872.jpg
▲普段よく行く公園にカブが集結!うれしいぞ。

現地より。

20081214085043
20081214085041
駐車場は半分近く車が止まってます。

気温は思ったほど低くないかも。

ニューマシン②



NEWパソコンからブログ更新です。
やっと環境が整ったのでまたボチボチ更新していこうと思います。

写真は先日行った香川県の屋島のてっぺんから見た高松市内。
屋島ドライブウェイは125cc以下は走れないので車で来たら
絶対行こうと思ってた所。想像通り絶景でした!


食べツー式。

20081212225355
おぉっ、地元開催やん!

今日はこの子と、

20081207083622
ナナカン行こう。ウソ。

カブ本。

20081203222614
今日届きました。
さあー読むでー観るでー!
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -