あの日の僕をさがして


ギルバートオサリバンの「TOMORROW TODAY」やっぱいい曲やねぇ。


いただきもの。

20090128124936
先日のEnjoyみーちんぐでオックンから頂いた例のステッカー。買いに行こうかと思ってたのでうれしかった!ありがとうございます。

ちなみに、羽曳野と箕面はないらしい…。
 

舞洲のフリマへ行ってきた。

昨日、茨木のベンリィ乗りのSATOさんと舞洲のフリマへ行ってきました。

IMGP2060.jpg
待ち合わせ場所の茨木のマイカルの近くに例のたこやき屋さんが。
帰りに寄ればよかったな。

IMGP2061.jpg
8時頃だったか舞洲の会場に着きました。
バイクや車の部品、車体や雑貨に色んなものが売ってます。
カブのパーツもちらほら出品してました。
SATOさんは、ベンリィのシングルシートとリアキャリアセットを見つけて即購入!
ご満悦なSATOさん、これでハコを積めますね。

IMGP2062.jpg
そして、ご覧の旧カブが売ってました!
左の50ccのカブが2万円で、右の90ccのカブが2万5千円!
ほ、欲しい・・・。

IMGP2063.jpg
さすがに、この2台はすぐに売れたみたいでした。

2時間程見て回って10時ごろ会場を後に。
11時半頃、茨木のマイカルまで戻ってきて解散。

SATOさんお誘いありがとうございました!また行きましょう!


IMGP2064.jpg
▲昨日の戦利品。ほぼ新品のフェンダー1300円、中古カバー300円。安いのか?

舞洲。

20090125085219
部品交換会。
おもしれ~

茨木マイカル。

20090125070620
SATOさん、数時間振りです。一緒にちょっと舞洲までお散歩。
 

エンジョイミーティング。

Image337.jpg
オックン主催「エンジョイミーティング」に参加してきました。
店に入ると何やらこちらにカメラのレンズを向けてる男性が。
その男性はタクトさんだった!関宿でKANさんとばったり会ったときくらいびっくりした!
東海組も加わり、総勢14名楽しく晩餐。

Image339.jpg
隣のSATOさんが野菜炒め定食の大盛りをオーダーしたらご飯ではなく
野菜炒めが大盛りだった(笑)

                        「エンジョイ!」

※デジカメを持ってくのを忘れてしまったので写真は携帯っす。

二週連続。

20090124190050
参加してしまいました。

あした。

20090124001412
仕事が定時で終わる自信がないので参加表明できません。

えてこう。

20090120220038
「超モンキー出現!」
値段も超高ぇ!

愛媛ガッツリツーリング (完)

IMGP1984.jpg
14:30頃だっけか、愛媛県大洲市「大洲神社」到着。
はい、ここも東京ラブストーリーのロケ地です。

おひらき。

20090117221715
カブ10台、ベンリィ1台。お疲れ様でした!

UK。

20090117204657
い、いただきます。

ご当地ナンプレ。

20090117002841
山形県東根市のさくらんぼのイラスト入り原付ナンバープレート。
毎年約300台へ交付するが、耕運機が半数以上というオチ。

愛媛ガッツリツーリング ④

IMGP1945.jpg
正午をまわり、気温もあがってきたのもあってかなりの睡魔に見舞われる・・・。
なんとか、道の駅まで走って休憩。


こんなんありました。

20090111220815
今日、本屋に行ったらこれが売ってたので買いました。
1900円。相変わらず価格設定は高めですね。

帰りに赤いフォルツァに乗った方とすれ違いました(笑)

愛媛ガッツリツーリング ③

IMGP1926.jpg

今治から、R196に入り海沿いを快走。
お腹が減ってきたところで道の駅に到着。

愛媛ガッツリツーリング②

IMGP1948.jpg

初・しまなみ海道、来島海峡大橋の原付道を走ります。

工業新聞読んでたら。

20090109153849
原二カブは来年ってことか?!

愛媛ガッツリツーリング①

IMGP1934.jpg
2008年最後のツーリングに行ってきました。

あけましておめでとうございます。

IMGP1843blog用
今年もよろしくお願いします。
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31