てぃらのざうるすれっくす。


映画はまだ観てませんが、
「20世紀少年」の漫画を借りてからに見事にハマってしまいました。
ってなことで、テーマ曲のT-REXのベスト盤を引っ張り出して聴いたりしてます。

カブ乗り3周年。

Image004.jpg
初めてカブを買ったときに入った自賠責保険の更新です。
当時、乗り続ける自信がなかったので3年契約にした。
今回からもちろん5年!

くらわんこ。

IMGP2166.jpg
ゆるキャラブームに我、枚方市も参戦ですか。
めっちゃフツーの犬の着ぐるみやん。

徳島・香川ツーリング①

IMGP2101.jpg
2月13日(金)、香川のKANさんがご自身のブログ上で2月15日(日)の朝10時に
徳島の鳴門スカイライン「四方見展望台」に行くという記事がアップされた。
KANさんがツーリングの予告するなんて以外だった。行ってもいいんだろか?
行ったら驚くだろうな。

そして前日、2月14日(土)仕事を終って帰ったのが22時。
この段階で行くのを諦めた・・・はずだった・・・。


...続きを読む

過去のロケ地めぐり。

IMGP2067.jpg
もう5年程前になるかな?
車で山形県に行った時に観光した映画「スイングガールズ」のロケ地。
この他、映画のパンフ片手にパチンコ店や野球場に百貨店なんかも回った。
もう一回行きたいな、今度はカブで。

2月15日。

IMGP2099.jpg
現実逃避的な四国ツーリングでした。
詳細はまた。

帰還報告。

20090215211733
疲れた!急やけど行ってよかった!
KANさんありがとうございました!

突発しっこくツーリング。

20090215115901
あんどんKANさんと一緒。

おはようございます。

20090215092719
これから朝食です。

てらさきさん。

20090211010648
僕も買ってしまった。

LOVE CUB 50。

Image351.jpg
届きましたよ。

Image352.jpg
載ってましたよ。

Image353.jpg
!!

えにしYOU

すべてはここからでしたね。

...続きを読む

メンテナンスの日。

20090208170533
エンジンコンディショナーってやつを使ってみました。
アイドリングが静かになったよーな気がせんでもない。

お疲れ様②。

20090206234312
明日は土曜日、あと一日頑張ろう。

お疲れ様。

20090204233824
疲れすぎてテンション上がるぜぃ!

探しもの。

20090202235243
ウォークマンの右耳のイヤーピースが失くなった。
困るよね。

プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28