さんさんさんさんさん。

20090331223353
あと数キロってとこから、そわそわするね。

昨日の出来事。

IMGP2275.jpg
昨日、舞洲のフリマへ行ってきました。

タコ焼き。

20090329115128
あきないでタコ焼き。
うめぇっす♪

明日の事。

明日は、SATOさんと一緒に舞洲の「部品交換会」へ。
前回行った時に、カブの部品も結構出品していたので今回も楽しみです。
買うかどうかは別として。

また旧カブの車体が格安で出品してたらいいのになぁ。
買うかどうかは別として。

IMGP2063.jpg

 

中小企業のおやじの本。

Image3661.jpg
SUZUKIの会長兼社長、鈴木修氏の「俺は、中小企業のおやじ」
テレビに出演していた鈴木氏の話が大変興味深かったので買ってみました。

WBC。

20090324233203
仕事中やったけど、燃えた!
でも最後は球児に締めくくって欲しかった。

145ミーティング。

IMGP2255.jpg
今日は、兵庫県某所にて「えにしYOU 145ミーティング」!
ぽんくろさん、はじめまして!
KANさんから聞いてた通りの素敵な方でした。
短い時間でしたが色んな話が聞けて楽しかったです!
道中の雨もなんのその!いい1日でした。

徳島・香川ツーリング(完)

当日撮った画像を動画でまとめてみました。

衣替えの代償。

20090316234625
年に1回は買い替えてる。これ3代目。

コメダへ行ってきた。

IMGP2245.jpg
今朝、用事のついでにコメダ珈琲へ行ってきた。

IMGP2242.jpg
朝早いせい?なのか客の年齢層は高い。

ハンバーガーにモーニング無料セットの半トーストとゆでたまごを
ガッツリ食って〆はもちろん、ミニシロノワール!
IMGP2243.jpg
「食べツー式」の時、コメダに行けなかったのでこれで完結した感じ。
 

今日は寒いけど。

IMGP2236.jpg
春なので衣替えです。

えれかし。


独り旅で聴きたくなる唄。

三重県 亀山市②。

20090308161435


20090308161438

散策終了。
ぼちぼち帰ります。

道の駅「関宿」②。

20090308133601
おにぎりの会開催中。

道の駅「関宿」①。

20090308131029
今日はこの辺を散策。

脳が活発。

20090304213926
いーこと書いてあるね。

えりっくまーてぃんさん。


元MR.BIGのエリックマーティンのソロカバーアルバムから。
MR.BIG、祝・再結成。
 

動画をとろう。


ツーリングの時に動画を撮影するために、デジカメを固定する
ステーを100均のミニ三脚、SUSのステー、ユニファイネジを
使って自作してみます。


Image007.jpg
ミニ三脚の先端を取り、ステーにネジ止めします。これだけ。

Image005.jpg
ミラーのネジにステーを固定してさらにデジカメを
取り付けて完成。
さて、うまく撮影できるかな?インプレはまた今度。
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と古代史と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -