東福寺。

20090531154021
なんとか着きました。
小栗商店の皆様ありがとうございました。

流れ橋。

20090531133628
舞洲を出発してSATOさんと京都までツーリング。天気回復していい感じ。

舞洲。

20090531081346
いつものに来ました。

着メロに設定。


なーんとなしに懐かしのバンドをYOUTUBEで探索してたら出てきたのがパーソンズ。
この曲は昨年の曲。まだやってたんですね~。
ひっさしぶりにベスト盤を引っ張り出して聴きまくりの今日この頃。

明日は舞洲で恒例のアレです。

破損。


ベトキャリがボキッと。

Image404.jpg
ベトキャリを外すとカットレッグも。

Image405.jpg
ノーマルレッグに戻した。

修正。

過去のツーリングレポート(カテゴリー「溺愛ツーリング」)内の画像を修正しました。
いつの間にか画像がむちゃくちゃに入れ替わってました(汗)
原因は分かったので今後はないかと思います。
以上、お知らせでした。

道の駅「びわ湖大橋米プラザ」

20090524170718
ここは廃観覧車が気になる場所。

メタセコイヤ。

20090524153518
せっかくなので来てみました。

昼ご飯。

20090524142648
安曇川名物「若鶏のトンちゃん丼」。
これを食べにここまで来ました。
うめぇ。

道の駅「藤樹の里 あどがわ」

20090524134045
今日は滋賀県までドライブです。

助っ人列伝。


You Tubeで見つけた阪神タイガースの歴代外国人の映像。
「いたなー!」の連発(笑) ここ10年のダメ助っ人のオンパレード。
今となっては笑えるが当時はイライラしたもんだ。

まっちゃん。

20090517231430
マジっすか?!

京都ぶらり②。

20090517132249
梅小路蒸気機関車館。
線路萌え。

京都をぶらり①。

20090517121609
20090517121606
今度は車で。
駐車料金600円に拝観料と何て割高なんや。

京都府八幡市。

20090517085813
流れ橋。近くまで来たので。

梅小路公園。

20090517074815
今日はあいにくの天気。今日じゃなくてよかったですね。

5月10日 舞鶴ツーリング。

IMGP2468.jpg
目標は昼の12時までに帰ってくること。
行き先は北の大地へ向かう出発地、京都府舞鶴市。
そんなタイムトライアルツーリングの記録。

...続きを読む

あれから20年。


20年経っても、この曲のイントロを聴くとテンションがあがる。

帰宅。

20090510110854
走行距離223キロ。
まだまだ走り足らないけど今日はここまで!

フェリー乗り場。

20090510074252
残念ながらフェリーは見れませんでした。
あぁ、北海道行きたい…

京都府舞鶴市。

20090510071833
赤れんが博物館。

丹波マーケス。

20090510054528
寒い。

出発。

20090510041619
さあ、自由時間は午前中!がっつり走るで。

さとさんと。

20090509212305
ミディシート使ってやって下さい!
ということで、日夜カブ作りに精を出してるSATOさんと家の近所のコンビニで待ち合わせしてお渡し。
全塗装も完了してあともう少し!頑張って下さい!

家族旅行。

5月2日から車で山形県へ行ってきました。

IMGP2450.jpg
夏スキーが解禁になったばかりの月山。

IMGP2425.jpg
山形県鮭川村にある杉の木。かたちがトトロに似ているから
「トトロの木」でちょっとした観光名所になってるらしい。


大阪の第二京阪「枚方東」IC~新潟の日本海東北道「中条」IC間の料金がコレ。
事前に調べた料金よりさらに少し安かった(笑)
料金表示を見てニヤけてる人はたくさんいるでしょう!

の~んびり過ごした3日間でした。いつかはカブで行きたいね。

走行距離 1708キロ

新潟県関川村。

20090506000627
大阪へ向かって出発しております。
長丁場、安全運転で。

山形県鮭川村。

20090504124444
20090504124441
トトロの木。

山形県ですよ。

20090503073437
道の駅「いいで」
茶髪のオッサンライダーがたくさん。

日本海東北道中条IC。

20090503055729
ETC割引でここまでの料金が1650円!
ここから下道で山形へ。

北陸道黒崎PA。

20090503051814
新潟県も地味に広い。
Next Page »

プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -