びわこツーリング。

SBSH00361.jpg
hitoshi farm×オックン式 コラボ企画「びわこツーリング」に参加してきました。
20台以上のカブでツーリング!「へそツー」以来かも?
まさかの快晴?!でしたが、みなさんお疲れ様でした!

走行距離215キロ

おや?

20090628143106
ヤサカタクシーだ。

2007年9月23日 鯖街道・周山街道ツーリング

旧ブログからのツーレポの引越し最終回です。

甲子園球場。

20090620200309
着いたとたん5失点。
帰ってもいーですか。

2号機くんへ捧ぐ。


「AND I WISH YOU HAPPINESS」 UP-BEAT

2007 香川ツーリング。

旧ブログのツーレポ引越し第2弾。

2007年 7月28日~29日 香川ツーリング。

2008年 富士山ツーリング

旧ブログ閉鎖に伴い、思い出深いツーリングのレポートをこっちのブログに随時
引越ししていこうと思います。

まず、第1弾は2008年 5月2日~5月4日の富士山ツーリングのレポです。



読みもの。

20090616235501
衝撃的な内容に驚きつつ寝る前に読んでるもんで
いつの間にか寝てしまってなかなか先に進まん。

'09 カフェカブ京都。

IMGP2521.jpg
急用の為、一度は諦めた今年のカフェカブ。何とか午前中に時間がとれて急遽参加!
SATOさんとSATOの友人の方と4人で梅小路へ。
エントリーまで1時間近く待って11時頃にようやく会場内に。

IMGP2523.jpg
エントリーナンバー「211」。
会場内の滞在時間1時間しかありませんので早足で会場をぐるぐる。
数名の方と挨拶をしているとKANさんから着きましたのメール。
急いでエントリー待ちの列に行き、再会の握手!
ほんの数分でしたがお会いできて嬉しかったです!

そしてタイムリミットの12時になり、同じく用事のあるSATOさんの友人の方と会場を後に。
その後、SATOさんからメール・・・6位入賞!!
びっくり!購入時から見ていたので自分のカブのように嬉しいです。
おめでとうございます!


 

Cafe Cub。

溺愛号
何とか午前中に時間がとれたので参加します。
 

妄想の日々。

photo.jpg
何でも新型に切り替わると賛否わかれますが、僕は支持します。
ほぼ期待通りの新型。これに乗って長距離ツーリング・・・と妄想の日々です。
純正カスタムパーツも興味深い物がたくさんで楽しみ。

ハイジ。


CMにハマって日産のホームページを見たらこんなバージョンが。
オモロすぎ。
 

それにつけても。

20090607183305
復刻版って言葉に弱い。

faraway。


マイナーですが素敵な曲です。

ちょっと休憩。

20090604152952
軽トラでの高速全開走行はカブと通ずる気がする。

たいがーす愛。

20090604005007
今年はなんだかなぁ…
最近勝ってもテンション上がらんねー。
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と古代史と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -