
関宿カブミーティング。

sekijuku.jpg
最後の「関宿カブミーティング」。

ここに来るたびに今日の日の事を思い出すことでしょう。

ありがとう。

続きを読む

必読。

シェルパ本
シェルパさんのカブ旅本!今日届きました。

盆休み。

8月12日~15日の3日間、の~んびり山形ですごしてきました。

今年はツーリングラーダーが例年になく多かったです。
いつか東北ツーリングしたいですね。


IMGP2632.jpg
▲笹川流れ

IMGP2647.jpg
▲山形自動車道 櫛引PAから

IMGP2651.jpg
▲国道112号 月山第一トンネル

IMGP2653.jpg
▲月山湖

アイス。

20090814103359
「あおさ」という海藻のアイス。味はちょっと抹茶に似た感じ?

道の駅 あつみ

20090814101550
今日は今年最初で最後の海水浴へ笹川流れに行きます。スカっと晴れんかなー。

寄り道。

20090812064636
紫雲寺記念公園に来てみました。

出発。

IMGP1453.jpg

IMGP1445.jpg
上の2枚はちょうど去年の夏旅の写真。徳島~高知~香川と四国3県を走破しました。
今年はカブでの夏旅は残念ながら見送りとなりましたが、今夜から車で山形へ帰郷。
それでは行ってきます。

夏うた。


まさか8月に入ってから梅雨が明けるとは思いませんでしたね。
ということで、個人的に夏と言えばこの曲。
COBRAの「あの娘はエイリアン」
歌詞は何のこっちゃかわかりませんが、最後の「俺はこの夏、ハイで飛ばすぜ!」のとこが好き。

プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -