08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

2009

09/27

Sun.

テイクアウト方法。 

20090927225532
今日はタイミング良くデッカイ箱を積んで行ったので難無く持ち帰れました。

Posted on 22:55 [edit]

category: 携帯から・・・

Page top△

2009

09/27

Sun.

平城宮朱雀門。 

20090927115819
お昼ご飯を食べに。

Posted on 11:58 [edit]

category: 携帯から・・・

Page top△

2009

09/27

Sun.

舞洲。 

20090927070642
20090927070640
着いてそうそうプレスキャリアゲッツ!

しまった、この後…

Posted on 07:06 [edit]

category: 携帯から・・・

Page top△

2009

09/26

Sat.

明日のパン。 

20090926194543
これはムリ。

Posted on 19:45 [edit]

category: 携帯から・・・

Page top△

2009

09/23

Wed.

連休は。 

道の駅ポケットブック
この連休は先月に続き山形へ行ってました。車ですけど。
さすがにツーリングシーズンということで現地はラーダーがたくさんいました。
ほっとんどハーレー乗りのおじ様でしたが。さすがにカブは農家のおじいさんしか見ませんし、
リトルカブなんてのは全くの皆無です。東北は今、カブ乗りのカリスマが必要だ(笑)

東北版、道の駅のスタンプラリー始めてみました。
今回はスタンプ三つゲット。地道に行こう。

Posted on 12:47 [edit]

category: 雑談

Page top△

2009

09/17

Thu.

中国バイク。 

GN125.jpg
実は2年ほど前に中国スズキのGN125に乗っていました。
タンク容量12ℓでリアキャリア付き!旅バイクにもってこいです。
速くはなかったけど、ゆったりしたポジションでのんびり走れました。
GNでのーリングは淡路島1周したくらい。
理由あって手放しましたが、今考えると後悔してます(汗)

Posted on 23:32 [edit]

category: 雑談

Page top△

2009

09/14

Mon.

去年の今日。 

白川郷1
白川郷2
ちょうど1年前の今日(2008年9月14日)に白川郷に行きました。(レポはこちら
ほとんど予備知識を持たずに行ったので、実際の観光地化具合に少しがっかりしました。
かといってあまり旅先の情報を調べ過ぎるのも面白くないよーな気もするし難しいところです。

Posted on 23:59 [edit]

category: Cub

Page top△

2009

09/14

Mon.

去年の今日。 

白川郷1
白川郷2
ちょうど去年の今日(2008年9月14日)に白川郷に行きました。(レポはこちら)
ほとんど予備知識を持たずに行ったので、実際の観光地化具合に拍子抜けしました。
「日本むかしばなし」のイメージっていうか。
かといってあまり旅先の予備知識をもって、行くのもどうかとも思うし難しいところです。



Posted on 20:00 [edit]

category: Cub

Page top△

2009

09/12

Sat.

思い出がいっぱい。 

マップル
カブでツーリングを始めて買った最初の2006年度版ツーリングマップル。
方向音痴の自分にはツーリング時に大活躍。
かなりくたびれてきましたが、愛着があってなかなか最新版に買い替えれません。

ページをめくればたくさんの旅の思い出がよみがえります。
雨の日も風の日も一緒に走ってきたしね。もう少し世話になろう。

Posted on 23:30 [edit]

category: Cub

Page top△

2009

09/11

Fri.

哀愁のメロディ。 


「超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~」
初代ガンダム3部作と同じくらい好きな映画だった。

イントロからして泣ける。

Posted on 23:54 [edit]

category: マイ・プレイリスト

Page top△

2009

09/06

Sun.

遊ぶときは場所を考えましょう。 

8月の末に気になるニュースを見た。
その場所へ今朝行ってきました。
-- 続きを読む --

Posted on 09:10 [edit]

category: 雑談

Page top△

2009

09/05

Sat.

単線。 

R25.jpg
山の中の単線。こういう風景がとにかく好き。
いつかは、カブ+鉄道の旅をしてみたい。

Posted on 00:39 [edit]

category: Cub

Page top△

2009

09/01

Tue.

本日の検索キーワード。 

20090901234933
時の人、SATOさん。

Posted on 23:49 [edit]

category: 携帯から・・・

Page top△