’09 カフェカブ青山。

青山
今年は、なんやかんやで行けませんでした。

昨日、会社の帰りに青山へ自走中のたかくんとばったり。
うらやましーなーと思いながら手を振ってお別れ。気をつけて!

次に行けるとしたら去年のような日曜と祝日で連休になることが条件。
調べてみると、連休になるのが3年後の2012年(汗)・・・しばらく行けそうにありません。
そう考えると去年参加してほんとよかった。

いつもの王将。

20091028222448
そばめしセットを注文。
期間限定メニューに弱い。
 

ホンマガ特別号。

20091027232413
EV-CUB、複雑だ。
 

シールというかステッカー。

20091022223805
京阪電車の懐かしの行き先表示板のレプリカ。
子供の頃は手が出なかったけど、今は大人買いできるのだ。

パンキッシュでキャッチー。


気づいたらスロットル全開になる曲。
 

スプロケ交換?

20091020233000
チェーンがみぢかかった(汗)
 

17丁のスプロケ。

20091019231956
ちょっと厳しいか。

京阪電鉄寝屋川車両基地。

20091018111030

20091018111034

20091018111032
無料解放のイベントに来ました。

会社の飲み会。

20091017205928
東大阪→枚方の鉄道網の便利の悪さに泣ける。

秋の夜長に。


しんみりとした歌を聴こう。

新発売。

20091015235519
ちょっと欲しかったりする。

会社で見つけた。

20091014151822
ブルーインパルスのタオル。いいな!行くなら買って来てほしかったな!

2009 10.11 鞆の浦ツーリング。

風景
広島県福山市の鞆の浦へ行って来ました。

オイル交換中に。

20091012225950
リアタイヤの回りが、くっさいなと思ったらタフアップの液が垂れてた(汗)困った、来週の日曜までもつかな…

帰宅。

20091012011306
お疲れ様でした、おやすみなさい。

ガレリア亀岡。

20091011234733
今から極寒暗闇のr6を抜けます。

兵庫県篠山市。

今夜も星がキレイ。
もうひと頑張り。

丸亀製麺。

20091011173301
と、その前にうどん!

倉敷マスカットスタジアム。

20091011150719
来て地味にうれしかったりする。

常夜灯。

20091011121933
観光客の年齢層は高め。

到着!

20091011110353
「とものうら」変換してくれないので困る。
これから探索。

兵庫区西脇市。

星がキレイ。
そして寒い。

もうすぐ明石。

20091010211903
予想外の寒さ。
さぁ、どこで寝るか。

出発!

20091010185132
では、出発します。
ぽーにょぽにょぽにょ♪

秋旅。

日曜日は久々のソロツー。
のんびりと西へゆく。


▲旅のテーマ曲はコレ。関連性はありませんが(笑)
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31