冬季限定ステッカー。


乗ったら記念にくれた。

人力車!


人生初!
酔うかも。

嵐山うどん!


今日も思い付きでお出かけ。電車を乗り継いで京都嵐山に来ました。
 

マフラー【muffler】 →排気音を小さくする装置。消音器。

junnsei.jpg
排ガス規制前のノーマルマフラーが運良く手に入ったので交換しました。
やっぱりノーマルキャブにはノーマルマフラーの方が相性がいいみたい。
エンジンの回転に対してきっちりパワーがついてきてるって感じ?うまく表現できませんが。

でも、ナナカンマフラーの排気音に慣れ親しんだ耳にはノーマルマフラーの
排気音はかなり寂しい。
 

再生。

skypark in dekiaigou
昨年にエンジンに手を加えたものの調子はイマイチ。
ノーマルC90より走らない始末(汗)
色々あって先週、小栗商店さんのとこに入院。
そして遂に本来あるべき?!走りを得て戻ってきてくれたC90。
また走るのが楽しくなった!

 

退院。


ジェット類を標準に戻してもらって絶好調。

あのセッティングは何だったんだろうか。

某ホテル18階!


会社の行事で某ホテルに。

まんざい。


何回見ても笑える。

スクーター。

いろいろあってうちのカブ、小栗商店さんに入院中。
そんで代車にスクーターを貸していただきました。

daisha.jpg
4stスクーターもちょっとオモロイ。

またひとつ。

KANさんのブログを見て驚いた。
宇高航路がまさかの廃止に。

高速道路の利用が安くなって喜んでるクチですがこういうニュースを聞くと
残念でなりません。

わがままなもんです・・・。
 

半吉!

SBSH02111.JPG
災難多し、旅は控えろ的なことが(汗)

届いてた。

SBSH0207.jpg
絶版らしく少し値が張りましたがゲットしました。

届いた。

kasori book
「生涯旅人!」の方の本を買いました。

例の本はアマゾンでプレミア価格で購入。もうすぐ届くはず。
 

長浜散策。

IMGP3194.jpg
昨日、滋賀県長浜市へ出かけてきました。

滋賀県長浜市。

SBSH02011.JPG
Image067.jpg
フィギュアがいっぱい。

雪景色。

SBSH02001.JPG
滋賀県へ行きます。
 

白カブ。

cub110_2100204.jpg
白もええな!
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -