太陽の塔。


会社帰りにカブで来てみた。

この角度。

IMGP3456.jpg
この角度からの見るカブが堪らなく好き。


写真は福知山方面からR426に入り登尾トンネルを抜けてすぐにあるパーキングより。
トイレと自販機しかないとこだけどなぜかホッとする場所。


街灯。

白子に見える
出石で遭遇したとんでもない街灯。

ダンパーさん。

ハブ
左が新品で右が取り外したダンパー。
3年、50000キロ走ってこれくらいの具合です。

あまり交換するもんでもないと聞いたこともあるんですが、
一度換えたいと思ったら意地でも換えたくなる性格なもんで(笑)

交換したらシフトショックが軽減してダイレクト感が戻った。
さらにチェーンも同時交換したので走りの気持ちよさが倍増した!








完了!


ついでにチェーンも交換して作業完了!

今晩やっちゃえ。


ホイールダンパー交換中!

部品を引き取ってきた。


カブのホイールダンパーとエアクリーナーを最寄りのバイク店で注文。
今日、引き取ってきました。
交換は5月の連休中。

解散!


みんなお疲れ!

走行距離320キロ。

丹波マーケス。


寒すぎるわ!

但東付近。


ぼちぼち帰ってます。

温泉たまご。


ゆでたまごが大好きなんや。

城崎温泉。


脱力感。

帰る気が全く起きない。

出石!


皿そば!

集合場所より。


今日は会社の仲間とツーリング。

待ってろ皿そば!
待ってろ温泉!

グズグズするなよ。


こんな熱い歌やったんか!

使い捨て?


会社の作業場でチェーンのコマをカット中。タ○ガワ製チェーンカッター、一回使ってボルトがひん曲がってもうた(汗)

マンホール。

マンホール
マンホールってその土地によって色んなデザインがあって面白いですよね。

写真は昨日行った甲子園球場の周りにあったマンホール。

これ、欲しい。

4.18


もう喜ぶ年じゃないけどこうゆうのは嬉しい。

阪神甲子園球場。



刻印レンガを見にきました。

カフェカブまでに。

5月23日までにすることリスト。

・チェーン交換
・フロントスプロケ交換
・ハブダンパー交換
・前後ブレーキシュー交換

って、外観上変化ないとこばっかやし。

せめてキズだらけのレッグは交換しよう。

SCM2での昼食。

しらす丼大盛り
しらす丼 ご飯&具大盛り¥800。

カニ丼にすればよかったなーなんて思いながら約100台のカブを見ながら食す。
SATOさんのブログを見たら同じアングルで写真撮ってた(笑)

そういえば、帰ってブログを見てびっくり!
新型の白カブに乗って来られた方が「カニ五郎と俺」の兵庫さんだった!
本格派原二ツアラーの方と話したかったな~。

続・SCM2往路でのこと。

激速カブ
二人のカブとの車間距離、これはまだ近い方。しっかし、速いわ!
僕のカブのスペックから考えても二人に追いつけないのはおかしいらしいけど(笑)

SCM2往路でのこと。

バーデンバーデン
SCMに向かう道中に寄った浜松の健康ランド「バーデンバーデン」

気に入ったので紹介します。

...続きを読む

SCM2!

SCM2.jpg
静岡カブミーティングに参加してきました。

何もかもすべてひっくるめて、やっぱりカブは凄い。

スタッフ&参加者の皆様ありがとうございました!

帰還報告。


お疲れ様でした。
ありがとう。

走行距離635キロ。

枚方のラーメン横綱。


晩飯でーす。

道の駅 関宿。


ええペースですわ。

解散!


気合い入れて帰ります。

緑カブ!


御前崎灯台より。


こわっ。
Next Page »

プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -