土曜日のナイトランでの出来事。

何かすいません

真っ暗な河原で談笑中に持ち合わせていたLEDライト(モトチャンプの付録)の
スイッチをロックするプラスティックの部品を落っことしてしまいました。
なくてもたいした影響は無い物なので適当に探して諦めようとしたら
周りのヨナさん、すーさんを始め周りの数名の方が懸命に探して見つけてくださいました。
こ、こんなものにすいませんでした・・・。


この部品、大事にせざるをえなくなりました(笑)


今日の戦利品。

今日の戦利品
今日もたくさんのカブのパーツがありましたが、
魂を揺るがす品がなく買ったのは実用品の小物だけ。

と言うのは嘘で、給料日直前の金欠状態だっただけ(笑)
いくつか欲しいものはあったけど次回にまた。

メガネレンチ(中古) 100円
プラグ(新品) 200円×2
オイルの油温計(新品) 500円

プラグはお買い得だった。

解散場所。


お疲れっした!

しかし、5月の気温じゃねぇ。寒いわ!

あぁぁ…。


部屋に飾ってたミニチュア溺愛号が…ナックルガードとウィンカーがない!

ささきんさんゴメンなさい。

燃費。


うちのカブの燃費。
だいたいこんな感じ。

良いのか悪いのかよくわからんけど。

英才教育。


時たま握りしめて寝るようになった(笑)

聴いてるのは昔のばかり。


知らん間にザ・ダークネスは解散していて
知らん間にヴォーカルのジャスティンは新バンドを組んでいた。
ってこの曲も2年前のだ(汗)

カブに乗り出してから最近の音楽に疎くなったなぁ。



カフェカブ京都 2010

カフェカブ京都?
自身4回目のカフェカブ京都に行ってきました!

カフェカブ京都?
今回のエントリーナンバーは「104」でした。
自分のカブの周りはかなりカスタムされたカブが並んでたので
いつも以上に地味さが際立ってた(笑)

そして会場内をウロついてると
「んっ?!」
moblog_4dd8f07e.jpg
「んんんんんっ?!マカロニくん!」
びっくりした!
電車、フェリーを乗り継いで京都入りしたらしい。って来るなら言ってよ(笑)
この後、マカロニくんが帰ったあとにぽんくろさんが会場に来らたので3人で会えず・・・残念!

カフェカブ京都?
帰り間際に、かっちゃんさん、ヨナさん、はじめましてのダンテライオンさんと記念撮影。
偶然にもこの4人、FC2ブログ仲間だった。

今年に入ってたしかに雨は多いけど、これだけ丸一日中止むことなく雨が降り続いた日って
あんまり記憶にない。なんでこんな日にかぎって(笑)
でもこういう時の方が思い出に残るってもんです。

雨の中奮闘されてたスタッフのみなさん、お疲れ様でした!風邪など引かぬように・・・。
そして参加者のみなさんありがとうございました!

カフェカブ京都!


帰りました。
これでもか!っちゅうほど濡れましたが楽しかったです!

カフェカブ京都!


相変わらず降りつづいてます。

SATOさんのカブ、大雨のせい?で不調です。

カフェカブ京都!


SATOさんと!
久御山の定食屋で朝飯!

予想以上に土砂降りです!

明日。


やっぱし降りますか。

でもあまりにも汚れてるのでサッと拭いとこう。

では空の奇跡を信じて。

続・初代。

初代その2
KANさんのリクエスト?にお答えして(笑)
颯爽?!と走って大タヌキの前で止まって撮った写真。

これも4年前。当時は法定速度+αでのんびりツーリングをしてた。
そんな速度でも十分楽しかった。今じゃ考えられんけど。

でも50ccには50ccの面白さがある。
またいつか手に入れて走りに行きたい。

初代。

初代
4年前に乗っていたC50。
当時、アウスタパーツを片っ端からつけて楽しんでました。
カスタムパーツも簡単に取り付けれるのもカブの魅力。
でも今見るとカッコ悪いな(汗)

京都に向けて。


天気予報はあくまで予報。

カフェカブ用にレッグシールドを新品に交換。

R.I.P.


一番好きなボーカリスト。
ガンとの闘病の末、力尽きた。
ショック…。





第二京阪沿い。


京都向き寝屋川トンネルの手前です。原付き不可の標識がありますね。

かっちゃんさんのブログに書いてあったのはここのことかな。

続・理想と現実。



会社の営業さんが出張先で買った東海版のGOO BIKE。

暇潰しに最高の雑誌やね。

理想と妄想。

1273456641.jpg
カワサキのKLX125。

カブ110と同じくらい興味のあるバイク。
理想はもう1台カブ買って、3台目にコイツを買う。

妄想でもこんなこと考えてるとテンション上がる(笑)

理想と現実。

PC壁紙に
2009年12月29日~30日ガッツリツーリングより。 撮影:KANさん

癒しの1枚。

写真展。

藤原かんいちさんの写真展が来月から東京で開催。
でも日曜・祝日は休みて(汗)


詳細は↓

旅道のキセキ 
-バイクで世界一周5万キロの旅-

入場無料 
キヤノンSタワー2F オープンギャラリー
日時:2010年6月18日(金)~7月22日(木)
休館:日曜と祭日
場所:東京都港区港南2-16-6 キヤノンSタワー
TEL:03-6719-9021


大阪でやってくれないかなぁ。

早いもんで、


エンジンを弄ってから半年が過ぎた。それからちょうど1万キロを走行。
最近、高回転が騒がしくなってきたような(汗)

プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -