くやしいけど。


昨夜は11点取って今日は1点かい!
そんなことよりサムライブルーよ、感動をありがとう!

Rising Sun!


ブラゼルの3打席連続ホームランより今日は日本対パラグアイ!

がんばれ日本!


なんてことない動画。

国道429号線 榎峠より。

4分39秒の、どーってことない動画。

...続きを読む

笠置キャンプ場!


頑固力。


今更ながら読んでます。なかなか面白いぞ。

ひび割れ。


えらい割れてきたなぁ。ボルトの締めすぎ?単気筒の宿命?

ワールドカップ!


自分はキックオフまで仮眠する派です。

タペット調整。


会社にちょうどいいやつがあるやん。

久々に、


カスタマイズをしてみたい。

読書の梅雨。


昨日、ささきんさんから花村萬月の本を頂きました。ありがとうございます!
これを読んで次は「たびを」を読む!

えにしYOUミーティング。

今日は、


会社のボーリング大会!

夢で逢えたら。


なつかしーの見っけた。

晩飯の続き。


久しぶりのUK!

晩飯。


席待ち。

レイニーブルー。


絶望的な週末…。

雨のブルース。


雨の日はこの曲を。

2.250。

36丁
昨日、ドリブンスプロケを38丁から36丁に交換。

で、今日乗った感想。
さすがに出だしは38丁より落ちるけどその分2速で50キロ弱まで引っ張れるのでさほど気にならない。
そこからグーンと加速して80キロ巡航は普通に出来るようになった。
さらにもう少し余力がある感じ。
でも自分には日常の速度範囲外。  って当たり前か(笑)

60~70キロ巡航での回転数がだいぶ押さえられたのでツーリングには最高かも♪

ばおばぶってなに。


なんかよくわからん味。

ナイトラン。


今日は蛍いっぱい。

人もいっぱい。

バーデンガンダムツー。


土曜日 退勤後出発。
     ↓
深夜 浜松到着。
     ↓
バーデンバーデン宿泊。
     ↓
翌日、東静岡駅 ガンダム。
     ↓
昼飯食って帰路へ。
     ↓
深夜 自宅到着。

ってな感じの妄想。


枚方な二人。


このオカン会ったことあるやん。

教訓。


プラグはケチらず正規ルートで買おう。

酔っ払い。


新入社員くんの歓迎会の帰り。
久々のアルコール摂取にぐったり。


後輩くんの角目カブ。


なんか新鮮。

なかなかええ値段するね。


キャリアだけ欲しいです。
テントくくりつけるの良さそうじゃない?

地元開催。

6.6①
hitoshiくん主催のナイトラン。
走り慣れた地元の町を20数台で走る!

6.6③
少し前に適当に走ってたら見つけた枚方市内を一望できる公園。
夜に来たら最高やな、なんて思ってた。その通りだった!

6.6②
地元開催でテンション上がってたのか、
かっちゃんさんとすーさん相手にいっぱいしゃべった。
とりあえず、お二人には浜松のバーデンバーデンをプッシュしておいた(笑)

この後、オッサンカブライダーの親交を深めるため(?!)
SATOさん、かっちゃんさん、すーさんと4人でラーメン屋へ。

日付が変わる手前に解散!お疲れ様でした!

メイン会場。


枚方の夜景も捨てたもんじゃない。

集合場所。


今週もナイトにランするで。

プラグ。


フリマで200円で買ったプラグに交換してみた。

エンジンのかかりが悪くなった。

Next Page »

プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -