お開き。


よーしゃべって、よー笑った。

お疲れ様!

童心。


ファミレスでフィギュアで遊ぶ大人たち。

枚方サイゼ。


移動してみんなで飯です。

すーカブ。


黒レッグ、ゲッツ!

カブ弄り。


コンビニで。

オッサン四人で。

例のもの。


明日渡すブツを取り付け中。

日頃の行いが。


うわっ、マフラー昨日磨いたのに雨かいっ!

気になること。


いっつも見てて気になることがあります。

モデルのカブはこれしか無かったのかと…


ごごごごご!


まだまだこれから。

頑張ってね。

戦利品 その2。


ヨナさん作のバーデンバーデンステッカー。
今度行ったときにコソッとカウンターに置いておこう。

その隣は、すーさんステッカー。
「徹夜までして作ったんやから!」ということで作った種類全部、
半強制的に渡されました(笑)。
ピンク文字はカブ乗りの女子に渡す為に作ったらしいです。

最初に貰う人がめっちゃ気になる。

戦利品 その1。


磨くやつと磨かれるやつを。

要するに磨くことにハマったわけです。

暑い中遊んでくれた方々ありがとうございました!

近くのファミレスに避難。


みどりみどりくろあおびーる色の5人で。

名物。


いただきまーす。

舞洲!


大盛りやきそば食うで。

合流。


追いついた。

寝坊。


ち、遅刻や。

作業完了。

20100724.jpg
かすかに指紋が写ってるけど。
この前のタペットキャップよりはマシかな。

さて、明日はいつものフリマです。
次の磨きネタでも探しましょうか。

ブレーキレバー。


うっすらキズが残っとる。
あともう一息。


もうやらんとか言いながら。

ブレーキレバー
工具箱を整理してたらカブの純正ブレーキレバーを発見。


・・・・磨こうっと。

海の日は。


家でのんびり…

いや!じっとしてられん!
子守の合間をぬってブレーキシューの交換中!

あと洗車とオイル交換!

帰宅!


もう「なう」は使わんよ。

お疲れ様&ありがとうございました!

雨雲。


ぱらっと来たで。

でけた!


ヨナさん早よ来ななくなるで!

鳴門大橋!


やっと四国上陸!

国道2号線。


たまらず高速を降りた。

まだこんなとこ(汗)
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31