こづかい。


二号機買って、肩身が狭くなった!

ほいほい使えなくなった!

節約や!



9月12日納車ツーリング。

cub100 6
実は、先日の明日香村はタイカブの納車ツーリングでした。
HAMADAさんとすーさんが早朝にもかかわらず、
明日香村まで駆けつけてくださいました。ありがとうございました!

戦利品 その参。


ミニキャリアをゲッツ!

使い勝手がどうこうって言うよりコレクターズアイテムってやつです。


戦利品 その弐。


遂に風防をゲッツ!

タイカブにつけてあげます。

タイカブはかっこよさを求めない。


戦利品 その壱。


ヨナさんにもらったブログのトップ画像変更手順のプリント用紙。

よく見ると、ゲッツのイラストが張り付けてある。
芸が細かいなぁ。

続きを読む

舞洲!


いつものやきそば!

舞洲!


ヨナさんドッキリ大成功。

AC/DC!


どのスタジオアルバムより、このドニントンでのライブ盤が最高や。

オモラシ。


臭うなーって思ったら、やっぱりキャブからガソリンが漏れてた。

昨日の話。

0919asuka.jpg
昨日の早朝に再び奈良県明日香村へ行ってきました。

現地で、HNかっちゃん改めHAMADAさんと、すーさんと合流!
そして例の場所に移動して忘れ物を捜索と撮影会。

残念ながら探し物はすべて見つかりませんでしたが・・・。

この後、ガストでモーニング食べて、僕は一足早く帰路へ。
なんとか目標だった午前中に自宅に到着!

走行距離133キロ。


P.S. 帰り道、勘違いして直進してしまいました(汗)びっくりさせてすいませんでした!





朝ツー。


天理のコンビニ。

ホットコーヒーが身に染みる。

部品CATALOG。


MiSUMiのカタログは見ていて飽きない。

ザンギョー。


このご時世、こんな時間まで働けるほど仕事があるというのは本当に幸せや。


と自分に言い聞かせる。

帰って即寝!

二人乗り。


前乗せが窮屈になり、今日から後ろ乗せに。

いつの間にか、こんなに大きくなりやがって(笑)。

例の場所。

asukamura.jpg
次に行くときは朝飯持ってのんびりしようと思う。

SLOW DOWN。


少しペースを落としましょうか。。。

帰宅。


今日、お付き合いして頂いた皆様ありがとうございました。


ばたんきゅー。


晩御飯。


プレスさんの近くのサイゼで食べてます。

プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -