戦利品。


今回のフリマで唯一購入した品。

オーバーキャリア!
まさか手に入るとは。



C102。

1128舞洲①
昨日は、SATOさんの2台目のOHVカブ(C102)のデビューの日でした。

この日もそうでしたが、最近色んな方のカブに乗る機会が
増えて嬉しいのですが・・・全部欲しくなるから体に毒だ!

そういう星の下で生まれた。

1128舞洲②
結果的に、知らなかったのはだけだったからそうなったのか。
そうさせたい何かをが持っているからなのか。

とにかく、オモロイ。

舞洲!


いつもの焼きそば。

舞洲!


雨が降ったりやんだり。

軽キャンパー。


タウンボックスの特別仕様車。

どストライク!
 

ヌケガケ。

TAKAISHI2.jpg
今日、会社帰りに堺市の工業地帯までぷらっと走ってきました。
到着時間は21時過ぎ?時間も時間なのでポイントを絞って撮影してササっと退散。

TAKAISHI1.jpg
やっぱりベストポイントは湾岸線の道路上?


寄り道。


思い立ったらすぐ行動。

枚方ポッキー夜景の会。

昨日、HAMADAさんからタイカブ用の中古ホイールを譲っていただけるという
有難い話があり、夜にいつもの公園で待ち合わせ。
再度、夜景撮影の練習も兼ねて行って来ました。

ヤミトリヒキ1
ポッキー持参は暗黙の了解?(笑)
バーナーで湯を沸かしてコーヒーをすすりながらカブ談義。

工場萌えツーリングのことや、今度のフリマの話など
一時間ほどお話して解散。

夕方はプレスさんで、すーさんとばったり会ってその後
たこやきりとるさんのお店でかめちゃんさんに会うという
午後からは充実のカブライフでありました。
みなさんありがとうございました!


ヤミトリヒキ2
夜景の撮影も何回か練習をしてようやくコツを掴んだ気が。
また工場萌えツーに行きたくなった!

デジカメの取説。


だいたい取説というものを読まないタチです。

購入して四年近く経つデジカメの取説を初めて読んだ。

当然の如く夜景を撮る時の設定など記載しております。

調べてから工場萌えツーリングに行けば(略

と、とりあえず今夜練習や。

プレスさん!


偶然に、すーさん登場。

四日市工場萌え?ツーリング。

四日市1
11月20日の深夜にHAMADAさん、すーさん、ヨナさんと
三重県の四日市へ行ってきました。

帰宅!


只今帰宅しました。
お疲れ様でした!

信楽。


気温1度に濃霧、楽し過ぎる。

緊急事態。


関宿の手前でダンディパンク…。

三重県四日市!

夜景とカブを見ながらオモローな話は尽きない。

関宿。


ビール色はまだか。

出発!


工事萌えツー。

ヒトリゴト。


缶コーヒーゲッツ。

病み付きなメロディ。


1989年 ニューエスト・モデル「ソウルサバイバーの逆襲」
 

練習と言いながらカブネタ作り。

いつもの公園
今日も会社帰りに寄り道(って言っても家は通り越してる)していつもの公園へ。

週末の工場萌えツーに向けて夜景の撮影の練習も兼ねて。
数枚撮ってブレがなくまともなのがこの画像だけという結果(汗)

なかなかムズカシイ。

晩御飯。


愛媛土産のじゃこ天。

今日はこれだけ(USO)

七五三。



本番前にぎゃん泣き。

困る。

病み付きメロディ。


1994年 Dizzy Mizz Lizzy 「GLORY」

夜景とポッキーとカブ。


夜景が見れるロマンチックな公園で、
オッサン二人がカブを囲んで缶コーヒー片手にポッキーを食べる会でした。

急な誘いにもかかわらず来て下さってありがとうございました。

また来たよ。


今日はHAMADAさんをお誘いしました。

寄り道。




夜景が見れる公園にて。




寒い。

今日の出来事。

takoyaki.jpg
お昼は久しぶリに、家でたこ焼き。
たこ焼き奉行?!千枚通しは誰にも渡さん。
やっぱり焼きたてはうまい♪

G1oil.jpg
そして、夕方にタイカブのオイル交換。
この後、ササっと走りに行きたいとこでしたが・・・ここは自重。

そんな、何の変哲もない日曜でした。
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と古代史と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -