ガッツリツーリング ’10

12.29 1
気の済むまで走るというコンセプトのもとに始めた
「ガッツリツーリング」今年も決行!
今回の目的地は高知県足摺岬!

しかし!

12.29 2
R32の山間部の所々で路面凍結で大幅に時間ロス。
高知県R55から室戸岬経由で高松へ戻るルートに急遽変更!

12.29 3
12.29 5
それでもガッツリ550キロ走って今年のカブツーリングを終了!

でも、そろそろ1日中走りっぱなしのツーリングも限界?
1日に凝縮すると次の日に体が堪える(汗)
来年はもう少し距離を縮めてのんびり走るツーリングをメインにしよう(笑)


しかし今更ながら、今回は冬のツーリングの厳しさを思い知った・・・。












帰宅!


4号機、無事帰還しました。

ありがとうございました!

走行距離 550キロ

高松港。


マカロニくんがお見送りに来てくれました。

ありがとう!

では、帰ります。

晩御飯!


マカロニくん参上!

KANさんと三人で晩御飯。

キラメッセ室戸。


太平洋を眺めながら遅い昼食。

高知県安芸市。


さすが南国土佐、ポカポカ陽気すぎて、居眠り運転してしまうわ。

ということで、休憩中。

西島演芸団地。


ささきんさんとお別れしてここでKANさんと休憩。

大歩危!


只今、気温二度!

寒いけど楽しい。

フィギュア!


コンビニのくじ引きで当たった。

完成。


あとはブレーキ調整。

腰が痛いで。

サンタさん。


組み立てですわ。

と、とりあえず。


チューブ交換完了。

明日、空気が抜けてなかったらタイヤを組み付けよう。

パンクの原因。


バルブが取れとったで。

パンク修理。


初めての。

なかなか大変やったりするで。

届いた。


タイヤレバー、ゲッツ。

朝メシ。


ココスモーニング。

いつもの公園。


かっちゃんさんとSATOさんと。

BABY PUNKS。


2000年 CRAZE 「BABY PUNKS 2000」


今朝、通勤途中にパンクしました。

パンクで止まった場所がまた中途半端なところで、カブを置いて
駅まで歩く時間と、家まで歩いても同じ時間がかかるような場所。

結局、カブを押して40分かけて家まで押して帰った!
寒い朝の中を汗だくでカブを押して歩いてる「苦しんでる感」が
とても心地よかったなんて思ってる自分はやっぱりドMだ。

撤収!


お疲れ様です。

宴。


おやんず忘年会。

カブうさぎ。

カブうさぎ
年賀状ネタを検索したらヒットした(笑)
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -