タミフル。


3日間外出禁止令です。

こんな3連休いらんわ。

急上昇。


マジかい(汗)

続・タイヤ交換中。


今夜はリアタイヤ。

旧タイヤを間違えて再度(略

タイヤ交換中。


旧タイヤを間違って再度つけないようにしなくては。

タイヤ。


タイカブ用の。

真夜中のうどん作り。


日曜の社員旅行で香川のうどん学校に行きました。

そこで作った生地で麺を打ってみました、こんな時間に。


さすがに、丸一日以上経った生地なのでかなり固かったです。
明日の昼、嫁さんに食べてもらいましょう。

おわり。

倉敷美観地区。


テレビに出てくるちくわ吹きのおじさん。

さすがに辺りはちくわ臭い。

倉敷美観地区。


うまい。

こんぴらさん。


津田の松原。


香川県入り。

淡路SA


今日と明日は社員旅行。

時代おくれ。


最高だ。

ステッカーチューン。


こんな些細なことでも次の日乗るのが楽しみになる。

まだまだ帰らんよ。


「議題」
ヨナさんの林道仕様カブについて。

バイクセブン。


今夜は集会。

ビール色のカブ。


これを林道仕様にしたらいいのに。

完走した!


今年は体を鍛えて運動不足解消する!

ってことで、市民マラソンに参加しました。
2キロのジョギングの部ですけど(笑)

でも楽しかった!

市民マラソン。



走るで。

ランチタイム。



今日は家族で信楽に来ました。


HAPPY BIRTH DAY!


月日の経つのは早い。

お礼。

kawa1.jpg
すーさんの会社の方がハンドメイドされたキーホールダーをいただきました。
しかも、おやんずメンバー全員に!
こういうのめちゃくちゃ嬉しいです。

kawa2.jpg
裏には「溺愛」の焼印まで!

ありがとうございます!大事にします!

笠置新年会キャンプ。

1.2笠置①
いつもお世話になっている高槻のカブ専門店プレスモーターサイクルさん。
そこに集う仲間と笠置キャンプ場で新年会キャンプ!

各自食材を持ち寄って焼肉に鍋に餅に食いまくって飲みまくる!
年末の寒波も和らいだものの、さすがに明け方は相当冷えた・・・。
寝袋に大量のカイロを放り込みなんとか凍死を回避(笑)

隣でテントを張ってた方は寒くて寝れなかったらしい。
が、朝まで豪快なイビキを奏でてました(笑)

解散後、すーさんとのんびり温泉入って日没前に帰宅。

参加者のみなさん、お疲れ様でした!またやりましょう!

1.2笠置②

笠置キャンプ。


集合写真!

お疲れ様でした。

寒くて肌がピリピリする。



霜でえらいこっちゃです。

笠置キャンプ。


カブな話は尽きない。

宴の準備中。


設営完了。

高知県香北町。

あんホール
「アンパンマンミュージアム」付近にて。

2011


あけましておめでとうございます。

今年のどうぞよろしくお願いいたします!


ヤマモト

プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -