へそ公園。


なつかしーなぁ。

抽選結果。


落選しました。





応募しとったんかい!

雨男>晴れ男=曇り時々通り雨。

0424 1
今日も朝から林道へ。
今回はヨナさん、マツヲさん、ニュータイプさんの4人で。


0424 2
ん~やっぱり素敵な道っつーのは、あるとこにはあるんですな。
またまた火がついた!マツヲ氏、感謝です。

焼き魚カスタム
またまたはやってくれた。

まっぷるとうほく。


来月、山形ツーリング決行。

残念ながらカブではなくレンタルバイクですが。


+1。


ひとつ年くった。

4月17日 朝ツー。

0417 1
今朝も良い天気!たまには自転車で行こう!
しかし・・・砂利道を見つけると無駄に進入するクセがついてしまった。

のんびりと河川敷を流して帰宅。

でも・・・

4月10日 桜プチツー。

2011410 1
早朝、最高の日差しに誘われてブラっとカブで桜を見に牧野公園へ。
公園内はすでに、お花見客の陣取り合戦が展開。

所狭しにブルーシートに前日のお花見のゴミの山。
てなことなので中に入る気にならず、外周路をカブを押しながら見物。

小さい公園なのであっという間に公園を一周。

2011410 2
次に向かうは「山田池公園」。
公園前の道は、R307の迂回路として度々使ってはいたけど園内に入るのは初めて。

2011410 3
2011410 4
素晴らしい公園だった(笑)枚方も捨てたもんじゃないわ。

2011410 5
一周歩くには広すぎる公園なので駐輪場に近い場所で桜見物。

2011410 6
あとはベンチに座ってコーヒータイム。
コーヒー飲みながらマップルを開いてツーリングの妄想!

でも目が行くのは「~林道」の文字ばかり(笑)
テント積んで1泊2日の林道ツーリング・・・なかなかいい案だ。

それにしても今朝は暖かくて良い天気。
そういや、無意識にアイスコーヒーを買って飲んでたな。

落石の果て。

4673.jpg
先日の林道にて。

かなり荒れ果てた林道でした・・・。

えにしYOUミーティングと林道と。

4650.jpg
今年初めてのミーティング!というより今回はツーリングがメインでしたね。
道中、最低気温2℃!昼間でも10℃を下回ってた?

そんな寒さも、集まれば寒さも吹っ飛ぶ!・・・いや吹っ飛びませんでしたね。寒かったです(笑)
しかし、いくら寒くても!楽しいことはかわりません。

みなさまお疲れさまでした&ありがとうございました!


↓おまけ  帰りに某林道へアタック!



4609.jpg
4660.jpg
4674.jpg
4670.jpg

帰還報告!


ガッチガッチに冷えました。

お疲れ様でした!

真冬やん。


とんでもない林道やったけど無事突破できた。

道の駅でホッと一息。


来たー!

ダ、ダートや!

ええ道。


偶然見つけた。

でも今日は我慢。

だいたい3度くらい。


走りに行くときに限って寒い日なんやな、これが。

四月。

sakura to cub
四月になりました。

自分が生まれた月。

そんなこともあって好きな月です。

ツーリングの虫も騒ぎだします。

週末は、ひとっ走りしましょうか。



写真は2年前の4月5日、牧野公園にて。





 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30