テスト投稿。


先日舞洲で買ったリトルのフロントフェンダーについてるこれ。

錆錆だったのでサンドブラストをしてみたら、ええ感じに仕上がった。



テスト投稿。


ツーストも良いですな。

レインメーカー。

ガード磨き

どういうわけか、ネズミ色のカブに乗る日に限って大雨が降るという
のおかげで本日の林道アタックは中止に。

仕方ないので朝からパーツ磨きやらメンテを。
でも最近はもっぱら自転車の方。

というのも今月から週2~3回、往復40キロの自転車通勤を開始。
3年以上放置気味だった安物自転車もこうやって少しづつ
キレイにしたり整備していくとかなり愛着がでてきた。


戦利品。


先日の舞洲で買ったキタコのパワフィル。

新品500円。

使えなくても諦めがつく値段(笑)。

あさめし。


はい、いつものやつ。

舞洲!


いつものやつです。

涼しいなぁ。


余計なステッカーも剥がして、ワックス掛けしたら見違える程美しくなった。

こうなったらブロックタイヤに変更しよう。


その前に寝よう。

最近の日曜は、


ハッピーセットが基本。

だべりの会。


だるまや撮影会。

だるまや。


会社でカブ好きアピールしてたら、たまにこんなお宝をゲッツできる。

つち。


ひっさびさにワックス掛けを。

あっちこっちから土がぽろぽろと落ちてくる。


チャリ通勤。


今日は枚方~東大阪間の通勤を自転車でフラフラと。

あー楽しい…

山形ツーリング。

503 1
山形に行ったついでにバイクをレンタルしてツーリングしてきました。

山形ツーリング!


実家到着!

あれこれ予定を立てても結局、走り込むツーリングでした。

まぁ、これが自分のスタイルということで。


走行距離425キロ。

山形ツーリング!


道の駅鳥海。

手ぶらで帰るとこやった。


今度こそここでUターン。

山形ツーリング!


酒田市に到着。

鳥海山がばっちり見えます。

さ、Uターン。

山形ツーリング!


庄内町の最上川沿いの河川敷にて。

目的地と制限時間のバランスが相変わらず悪すぎる。

結局、今日も朝から走りっぱなし。

疲れた、でも楽しい…

山形ツーリング!



道の駅とざわ。

酒田まで約50キロ。

山形ツーリング!


尾花沢市にて昼食。

とりあえず、今日の目標は鳥海山がばっちり見えるとこまで行きたい。

山形ツーリング!


またも痛恨の通行止め。

R112は自動車専用道で迂回させられ、旧R112はご覧の通り。

予定を大幅に変更や(汗)

山形ツーリング!


痛恨の通行止め。

ダート国道はお預け。

山形ツーリング!


さがえダム。

気温もグンと↑

気持ち良すぎる。

山形ツーリング!


銀山温泉到着。

気温は2℃~4℃

さすがに雪があちこちに残ってます。

山形ツーリング!


今日の相棒のアドレス。

よう走るわ(笑)

では出発!

道の駅いいで。


山形県に入りました。

雨、気温は一桁。

今年は雪がたくさん残っております。

多賀SA。


こんなとこで睡魔に襲われるとは先が思いやられる。
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と古代史と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -