BGM。


1990年 JUSTY-NASTY 「あすも夢を」

昨日の林道アタック。

20110828.jpg
虫のアタックも半端なかったッス。

真夜中のパンク修理。


自転車の。

カブで身に付けた技で直す。

林道、その後。


洗車です。

決して面倒くさいと思ってはいけない。

とあるコンビニ。


一本目走破。

なかなかええ感じな汚れ具合。

明日は・・・。

47其のイチ
ぶーん!

47其のニ
キキキィ!

ということで、明日は久々の林道アタックでございます。
そういえば、林道仕様のC90は今月ほとんど乗ってなかったりします。
無事に、エンジンかかるといいですが・・・。

最近のゲリラ豪雨やらなんやらで林道もえらいこっちゃになってるハズ。


嗚呼、楽しみだ。

出張先、暇。


呑むしかないやろう。

ノドにぶち込むしかないやろう。

帰り道。


チビを抱っこして傘をさすのはツラい。

京都です。


家族的なサービスで京都へ。

8.14 山形ツーリング

たんぼみち
まーっすぐな田んぼな道。この時点で16時を過ぎてる。
日が暮れる前に急いでダート国道へ!

R458ダート1
国道458号線に点在するダート道。
5月のツーリング時には積雪で通行止めでした。再アタック!

R458ダート2
レンタルスクーターで、すってん転りんはマズイので慎重に慎重に走行(笑)

R458ダート3
ダート区間は、全編フラット状態で走りやすく、かなり走り応えがありました。
やっぱりいつかは林道カブで・・・

けらっしゃえ
はい、また来ます。

山寺2
今回の走行距離は175キロといつもより少ない距離でしたが
猛暑の中ではこれくらいがちょうどいいかも。

舞子公園。


出張先へ向かってます。


決して、かつめしを食べに行くツーリングではありません、仕事です。


次の仮面ライダー。


どう見ても格好よろしくないんだけれども、何故か気になる。

山形ツーリング!


無事帰宅!

今日の走行距離は控え目で約150キロでした!


追記:今回の走行距離は175キロでした。

山形ツーリング!




国道458号線ダート区間、走破してまいりました。

極上のフラットダート!

スクーターでも難なく走れました。

山形ツーリング!



さっきのオジイの話の続き…

注文したブツをカウンターに取りに行ってそのまま違う席に座らはった。



さ、ダート国道とやらに行ってみよう。

山形ツーリング!


道の駅 むらやま

冷たい肉そばを食う!

めっちゃテーブル席が空いてるのに相席してきたオジイは何?

山形ツーリング!



うへーっ、バイク降りた途端、虫が一斉に寄ってきやがる!

ここは退散!

山形ツーリング!


ダート道発見。

行きたいー。

けど無理やな!

山形ツーリング!



山寺、五大堂より。

ぜっけーい!

山形ツーリング!


奥之院到着

石段800段ほど登りました。

え?余裕っすよ(笑)

山形ツーリング!


ツーリングというか、登山やね(笑)

山形ツーリング!


山寺!

行けるとこまで登ってみます。

山形ツーリング!


今日の相棒です。

台湾製のスクーターっす。

夏休み。


山形で、つかの間の休日を…。

ひさびさの映画。


あー、オモロかった。

三木SA。


朝から、かすうどん。
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -