かつめしツーリングより。

逆向き。
なぜか、1台だけ逆向き。

今日の昼御飯。


ながさわにて。

ポークかつめしを食う。

ネットをしてたら…。


クスっと笑ってもーた。

帰宅。


晩御飯も、かつめし(USO)。

まだおるで。


どんだけ喋るねん。


ポートタワー!


ここで休憩。

眠さ限界やったから助かった。

高砂市!


何食べよーかなー?

舞子公園!


ちょっくら休憩。

わりと眠たいで。

舞洲!


スズキさん愛知から来阪!
記念撮影!

舞洲!



いぢりタイム。

あしたのこと。


明日は早朝からいつもの舞洲へ。

そのあと、西へ向かってツーリングをする予定。


「パンクは当たり前」
で挑みます。

昼御飯。


かつめし御膳。

カブいぢり。


ひっさびさにスプロケを交換してみる。




1998年 福山雅治 「YOU」

ベランダと部屋。


そうか、パンクはアノ組織の仕業か(笑)

晩御飯。


今日はカブな仲間とご飯。

パンクの犯人。


どうやったらこんな鉄くずが突き刺さるんやろうか。

続・真夜中のトラブル、その後。


カブを押して何とか最寄りの駅へ。

電車、滑り込みセーフ。

続・真夜中のトラブル


帰宅途中、まさかのパンク。

家までまだ遠いで。

工具ないで。
 

CDI。


物は試しに社外格安CDIを買ってみました。


早速交換。

効果は・・・
なんとなしにエンジンが軽やかに回るよーになったな気がする。

何年乗っても、こういう微妙な変化を感じ取ることができない。

真夜中のトラブル。


ヘルメットホルダーの鍵が開かないとか困る。

顎ひもを切って救出。
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と古代史と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -