日生~牛窓ツーリング。

1230 1
1230 3
1230 4
1230 5
寒空の下、ガッツリ走って食べて410キロ!
気の済むまで走ってこれにて今年のカブ活動は終了~。

それではみなさま、よいお年を!


帰還!


走り納めてきました。

走行距離410キロ。

舞子公園!


最後の休憩。

ラストスパート行くでー。

兵庫県高砂市!


○○産業到着。


仕事ネタ(笑)

ペーロン温泉。


ど根性大根の大ちゃんやて。


さー、ボチボチ帰ろう。

道の駅 あいおい。


湯冷め覚悟で温泉に入ったった。

牛窓ヨットハーバー。


日本のエーゲ海でございます。

静かやー。

迷い子。


ブルーライン避けるルートをとったら、どこがどこやらわからんで。

今日の昼飯!



岡山県の日生のカキオコ!

道の駅みつ


こんなとこまで来ても、こういうことする俺。

舞子公園!


諦めた瞬間、奇跡的に回避。

あせったー。
 

2011カブ活動。

8月
【8月】 5月に続きレンタルバイクで山形ツーリング。
5月に雪で通行止めを食らったダート国道を走破。

9月
【9月】 恒例の舞洲のフリマに愛知のスズキさんが来阪!
この後、みんな大好き加古川名物かつめしを食べに行きました。

10月
【10月】 カブ魂→ナナカンの愛知遠征。SATOさんはやっぱり速かった。

11月
【11月】 すーさん、ヨナさんと再び氷ノ山林道へ。
虫のいないこの季節最高。

11月②
カフェカブ京都。久々に会ったダンデさんはやっぱり男前だった。
きーんさん、来年はCOMPLEXのDVDよろしくね(笑)

12月
【12月】今年最後の林道アタック。
えげつないV溝に撃沈されそうになるも、ヨナさんと協力してなんとかクリア。
このルートは二度と行かない(笑)

と、今年のカブ活動を手抜き間丸出しで振り返ってみました。
絡んで頂いた皆様ありがとうございました。

また来年もお付き合いのほど、よろしくおねがいします m( _ _ )m
 

2011カブ活動。

今年のカブ活動をざーっくりとまとめてみました。

まずは上半期から。

えいがー。


なかなかでございました。

no title


会社で隠し持っていたカブラレッグを思い付きで切ってやった。

焼けた臭いがフロア中に散漫して焦ってるところ。

ステップ曲がる。

昨日、ヨナ氏と向かった某林道・・・。


途中からご覧のV溝出現。
画像では伝わりにくいですね(笑)

もちろんカブでは走行不可。

引き返すにも、ここまでもかなりの下りガレ道だったわけで・・・。


仕方なく、カブを二人で担いで突破。

当然2台とも。

なので、今日は背中の張りがハンパなかったりするのでした。

冷水洗車。


キンキンに冷える。


楽しかったんやから仕方ない。

林道終了。


ほぼ、歩きと担ぎで突破。

冬にかく汗の量やない。

今日林道。


じゅっぷんおくれるそうだ。

明日林道。


皆既月食。

携帯のカメラで撮って見てもなんのこっちゃわからんけど
敢えて撮ってみた。


さぁ寝よ。
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と古代史と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31