病みつき。


なんぼでも食べれる。

いつまででも食べれる。

チェーンカバー。


純正に戻してみた。


ガブいじり。


マフラーを交換して・・・


スプロケを交換して・・・


泥は見なかったことに・・・。

Saturdayナイト。


なんやかんやで仕事がはかどらない。

明日はとりあえず、ガブいじりしてストレス発散や!

逃避行。


この忙しい時期を乗り越えたらガブで走りに行こう。

ぺったんこ。


こう寒いとタイヤ交換をするのも嫌になってくる。


ベンリー90S。


なかなかの林道マッシーンだ。

BENLY110。


なかなかのツーリングマッシーンだ。

ロックオン。


会社の倉庫の奥底に長年眠ってる未使用の工具箱……。

黒潮市場。


白浜温泉。


二日酔い…


千畳敷。


雨は本降り。

みんなバスから出えへんで。

別腹。


梅ソフト。

某ロッテの梅ガムの味。

わーかーやーまー。


今日と明日は社員旅行。

雨降ってるで。

やっぷー。



道の駅の売店の片隅に売っていたストラップ。

かわいい。

落ち着ける場所。


会社の。


これからのカブライフについて妄想中。

新御堂爆走。


日曜日の部品交換会でお披露目となったSATOさんのカブ3号機。

勿論、47さんにはナイショで登場!


久々のサプライズにほくそ笑んで先に会場を後にしました。

テスト投稿。


カットレッグをカットする。


やっぱセンスないわ!

続・舞洲戦利品。


タイカブのシングルシート。

滅多に売りに出ない代物なので700円でも即買いなところ
500円に値切っちゃいました(笑)


舞洲戦利品。


LEDテールランプ、800円。

なかなかよろしいでっせ。

舞洲!


さむぅ。

風防。


明日の準備!

A6063。


仕事で珍しくアルミのキャップボルトを使った。

余ったのでコレクションに頂こう。

仕事場の片隅。


堂々と放置してるカットレッグ。

怒られる前に何とかせな。

重音部。


なんてない曲なんやけど、頭から離れん。


タイヤ交換。

SBSH0299.jpg
タイカブのリアタイアを交換!

もう少し使えそうな感じですが、昨年3回もパンクしたこのタイヤ、
早く替えたかったのです、縁起的なところで(笑)

でも、さすがに1万キロも走ればそこそこ磨耗しますねー。

no title


ほっと一息…。

おみくじ。


た、「平」?!

真夜中のオイル交換。


寒ぅ~いからタイヤ交換はやめた!
Next Page »

プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -