ストック?


探せば出てくるいつ買ったか、何故買ったかわからないパーツが。



絶賛残業中。


そーいや、カタログ持って帰ったんやろか。



たぶん、忘れてるな。

撤収中!


いい小遣い稼ぎになった(笑)。

体力的。


2日連続でチャリ通勤。

かなりの疲労感…。


日曜に引きずるとヤバイとさっき気付いた( ; ゜Д゜)

相談事。


今日会社で後輩ちゃんから、ボディタッチ被害を受けてるという
まさかの相談に言葉を詰まらせた俺(汗)。


そして、帰りにそんなことを思い返してたら溝に落っこちそうになった。



「お宅訪問」のお宅。


そうか、MTB風のチャリは「ルック車」って言うのか…。

チャリの世界も色々と調べると面白いな。


日食!


会社に行く時間遅らせよう!

チェーン交換。


スーパーカブがフルモデルチェンジを迎えてから俄然、
自分のカブのメンテナンスのやる気が出た。

47。


ひとりだけビールを飲む京都人。

CUB50。

newcub50.jpg
昨日は、中華カブに統一された記念すべき日であった。

チャリ通。


きもちいーわー!

会社行くのやめてどっか行こう!(uso)

やっぱり・・・

IMGP549902.jpg
チャリンコに乗っていようと砂利道が現れるとテンション上がるね。

考える。


陰湿な人間とはどんな人間なのかを考える…。


チーズカリーバーグディッシュを食べたらどうでもよくなった。

という、どうでもいい話。

朝ツー。

IMGP550003.jpg
今日は朝からふらっとチャリで京都まで。
いや、「ふらっと」ではなく、割と一所懸命漕いだ(笑)

しかし河川敷は虫がわんさか飛んどります。
何匹食べたやろね。

自宅から一時間半ほど走って、とんぼ返り。
何キロ走ったのかな。

サイクルメーターが欲しい。ワイヤレスのんが。


次は淀川→桂川沿いに走って嵐山に行こうかなー。

IMGP550204.jpg
最近、肉ついたからね、これ必須。

チャリンコイヂリ。


ブレーキシューの交換を。

こうやって自分でやってくと、また一段と愛着が湧きますな。

ツブヤキ。


クリアのシールドって視界良かったんやねぇ…

特に夜間(笑)


尻苦痛。

2112510.jpg
片道1時間以上の通勤ライドは問題なくこなせるようになったものの、
お尻の痛みだけが苦痛・・・

今日も、ハンドルの高さ、サドルの前後、角度の調整を何度もしながら通勤。
結局、ベストなポジションが決まらず(汗)

サドルのセッティングも奥が深い・・・。


わおっ。

軽くひねると再始動。


アイドリングストップ機能…

たまにこういう最新技術にふれあうのもいいもんやね。


プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -