タンクしーる。


自分のカブにはタンクシールは剥がしているのですが、
年式によって色んなタイプがあるんですねー。


スポンサーサイト
    22:20 | Comment:0 | Top

指輪で変身。


次は指輪を集めなアカンやん。
    17:51 | Comment:0 | Top

大阪マラソン。


去年に続き今年も落選…(-o-;)
    13:00 | Comment:0 | Top

CD125T。


こういう無骨で男臭い(オヤジ臭い?)雰囲気もまたええ感じ。

もうこんなバイクは出てこないのでしょーか…。
    21:46 | Comment:0 | Top

パスポート。


最近のお気に入りのカブ。

フロントフォークのリフレクターとか、妙に張り出したリアのウィンカーがええ感じ。


    21:56 | Comment:0 | Top

プレスさん!


今日もお邪魔しております。
    18:59 | Comment:0 | Top

業務美。


やっぱり段ボールはしっくりくるなぁ。


    18:23 | Comment:0 | Top

no title


毎年この時期は嫁実家から、さくらんぼが届くきます…。


今年は特に甘ーい(○´∀`○)
    21:06 | Comment:0 | Top

ミニキャブ。


ええ値段しますなー(~O~;)

買うわけではないけども。
    21:17 | Comment:0 | Top

台風4号。


逸れたっぽい。

しかし…自分の身は自分で守れってか。
    20:03 | Comment:0 | Top

今日の晩飯。


自分的王将てっぱんメニュー。
    22:03 | Comment:0 | Top

プレスさーん!


オイル交換お願いしまーす。

ひゃくとう欲しいなー。
    16:04 | Comment:0 | Top

ハコ。


今日は、ひっさしぶりに箱スタイルで通勤。

やっぱり雨の日は箱に限る。
    12:24 | Comment:0 | Top

チャリンコ道。


少しずつ弄っていこう…

わからんことはYONAさんに聞きまくろう。
    20:34 | Comment:0 | Top

カブ乗りあるある。


夜中にスプロケを交換したくなることってたまにあるよねー。
    00:21 | Comment:0 | Top

カットレッグ。


すっかり忘れてた…

すべてが中途半端な状態で放置中、会社に(-o-;)
    21:58 | Comment:0 | Top

(・ε・` )


会社の近くの居酒屋の番犬。

犬飼ってるくせに、よその犬はよう触らんかったりする…。
    21:32 | Comment:0 | Top

ナイトラン。

SBSH05266092.jpg
hitoshiくん主催のナイトランに参加!

久々のイベント参加で楽しゅうございました。

SBSH05276091.jpg
そしてイベント終了後、カブのメーターが「666666」に・・・。
脳内BGMはアイアン・メイデンの「The Number Of The Beast」(笑)
そんな6月9日「ロックの日」の出来事でした。
    01:12 | Comment:0 | Top

もうすぐゾロ目。


今日は、久々に交流の場へ!
    17:57 | Comment:0 | Top

病みつき。


残業はこいつで凌ぐ。


でも食べ出したら作業の手が止まる(-o-;)
    20:53 | Comment:0 | Top

ヘルメットホルダー。


薄目で見たらいい感じ♪
    21:53 | Comment:0 | Top

チャリ通勤。


乗車姿勢やらサドルの位置やらで、かなり尻痛が軽減されてきた。

いや、尻が鍛え上げられたのか…(笑)
とにかく、漕いでて辛くなくなった。


でも、これ以上暑くなったらチャリ通勤はやめるけど。
    23:44 | Comment:0 | Top

ヘルメットホルダー。


タイカブのん。

出勤前にポロって取れた。

と、取れるもん?!




せっかくなのでピカピカに磨いてあげよう。
    17:41 | Comment:0 | Top

部分月食…。


見えへんやーん。
    20:31 | Comment:0 | Top

京都市動物園。


阪神タイガースを連想するのは悲しい性。
    14:54 | Comment:0 | Top

京都市動物園。


寂しそうなゴリラ。
    13:57 | Comment:0 | Top

エンブレム。


カブラエンブレムを。

違和感なく付いた。

って、当たり前か(笑)。
    22:23 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30