タンクしーる。


自分のカブにはタンクシールは剥がしているのですが、
年式によって色んなタイプがあるんですねー。



ご当地ナンバー。


……。

指輪で変身。


次は指輪を集めなアカンやん。

大阪マラソン。


去年に続き今年も落選…(-o-;)

CD125T。


こういう無骨で男臭い(オヤジ臭い?)雰囲気もまたええ感じ。

もうこんなバイクは出てこないのでしょーか…。

パスポート。


最近のお気に入りのカブ。

フロントフォークのリフレクターとか、妙に張り出したリアのウィンカーがええ感じ。


プレスさん!


今日もお邪魔しております。

業務美。


やっぱり段ボールはしっくりくるなぁ。


ツーリングレポート

no title


毎年この時期は嫁実家から、さくらんぼが届くきます…。


今年は特に甘ーい(○´∀`○)

ミニキャブ。


ええ値段しますなー(~O~;)

買うわけではないけども。

台風4号。


逸れたっぽい。

しかし…自分の身は自分で守れってか。

今日の晩飯。


自分的王将てっぱんメニュー。

プレスさーん!


オイル交換お願いしまーす。

ひゃくとう欲しいなー。

ハコ。


今日は、ひっさしぶりに箱スタイルで通勤。

やっぱり雨の日は箱に限る。

チャリンコ道。


少しずつ弄っていこう…

わからんことはYONAさんに聞きまくろう。

カブ乗りあるある。


夜中にスプロケを交換したくなることってたまにあるよねー。

カットレッグ。


すっかり忘れてた…

すべてが中途半端な状態で放置中、会社に(-o-;)

(・ε・` )


会社の近くの居酒屋の番犬。

犬飼ってるくせに、よその犬はよう触らんかったりする…。

間違い探し。



ナイトラン。

SBSH05266092.jpg
hitoshiくん主催のナイトランに参加!

久々のイベント参加で楽しゅうございました。

SBSH05276091.jpg
そしてイベント終了後、カブのメーターが「666666」に・・・。
脳内BGMはアイアン・メイデンの「The Number Of The Beast」(笑)
そんな6月9日「ロックの日」の出来事でした。

もうすぐゾロ目。


今日は、久々に交流の場へ!

病みつき。


残業はこいつで凌ぐ。


でも食べ出したら作業の手が止まる(-o-;)

ヘルメットホルダー。


薄目で見たらいい感じ♪

チャリ通勤。


乗車姿勢やらサドルの位置やらで、かなり尻痛が軽減されてきた。

いや、尻が鍛え上げられたのか…(笑)
とにかく、漕いでて辛くなくなった。


でも、これ以上暑くなったらチャリ通勤はやめるけど。

ヘルメットホルダー。


タイカブのん。

出勤前にポロって取れた。

と、取れるもん?!




せっかくなのでピカピカに磨いてあげよう。

部分月食…。


見えへんやーん。

京都市動物園。


阪神タイガースを連想するのは悲しい性。

京都市動物園。


寂しそうなゴリラ。

エンブレム。


カブラエンブレムを。

違和感なく付いた。

って、当たり前か(笑)。
Next Page »

プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30