ZARUSOBA!

IMGP5589.jpg
林道でざるそばを作ってみた。

茹でるだけの簡単な料理ですが・・・
茹で加減が適当で
そして麺を冷ます水が不足して麺が十分に冷ませなかった残念な出来。

しかし!少々の失敗はこの青空の下の最高なロケーションが消してくれるハズ!




でもやっぱりおいしくなかった。
    21:27 | Comment:1 | Top
 

こだわりの品。

お会いする度に、どこかしらパーツを交換してはるすーさんカブ。
今日はどこかな?・・・と

IMGP5581.jpg
ん?シートが変わっている。
よく見るとリトルカブのシート・・・?!
しかし、リトルのシートでこのタイプは見たことない!

IMGP5580_20120730072846.jpg
どこで入手したんですか?!
そう聞いても、ご本人はニヤニヤしてるばかり・・・。
何故教えてくれなかったのか・・・。

気になってこの日は眠れなかった。





この話はフィクションです。
    22:22 | Comment:0 | Top

帰宅。


日吉ダム周辺のダート&オンロードをのんびりツーリングしてきました。

近場にもまだまだオモロイ道や景色がたくさんある。

だからツーリングはやめられませんな!

皆様お疲れ様でした!


走行距離227キロ。
    21:37 | Comment:0 | Top

道の駅名田庄。


今日はカブ5台でツーリング。


暑いけど気持ちええわー(σ≧▽≦)σ
    15:30 | Comment:0 | Top

準備完了。


あとはぐっすり寝るだけー。
    22:28 | Comment:0 | Top

110プロ。


こっちもかわっちまった。
    21:12 | Comment:0 | Top

計画。


津軽半島。

せめて見える場所まで行ってみたい。
    21:15 | Comment:0 | Top

ブレーキレバー。


頼んでいたアルミ削り出しのブレーキレバーが完成。

まだ試作段階やけど、今後が楽しみや。
    21:59 | Comment:0 | Top

妄想中。


仕事に追われれば追われるほど、ツーリング妄想が激しくなる。



特にトイレ中に。
    18:07 | Comment:0 | Top

リフレクター。


パスポートのリフレクターをつけてみました(^-^)v
    15:15 | Comment:0 | Top

樟葉駅某モール前。


噴水広場。
ここに来たら最後…。

炎天下で待ち続ける(;´д`)
    12:45 | Comment:0 | Top

2年ぶり。


会社のボーリング大会的な。

明日は腕筋肉痛!
    18:43 | Comment:0 | Top

世代交代。


旅と通勤のお供、ウォークマンを新調。

右のが、5年間酷使に耐えた愛機。
ちょっと前にうっかり水没 させて泣く泣く買い替え。

痛い出費なのだ。
    21:28 | Comment:0 | Top

no title


知らんかった!
    21:43 | Comment:0 | Top

マフラー交換。


抜けがよくて、尚且つうるさくないええマフラーです。
    17:42 | Comment:0 | Top

カブ100&C 100EX。


そーいえば、今回のカフェカブにカブ100やC100EXを見なかったような気がする…。


    21:55 | Comment:0 | Top

カフェカブ京都

IMGP5577.jpg
暑さにぐったりな今年のカフェカブでありました。

・・・と、
そのわりには朝昼とガッツリすぎるほどご飯を食べたっけ。
ぐったりしてたのは食べすぎのせいか(笑)

今回は、お知り合いのカブ乗りさんの参加されず
挨拶を交わすのは関西圏以外の方々が多かったかな。

閉会後、東京からはるばるやってきた、きーんさんと
話が盛り上がり青山で再会を約束(笑)
今度はゆっくり話しましょー。

しかし、とにかく暑かった・・・
来年はやっぱり5月に開催してくださーい。










おまけ

moblog_8c2df03d.jpg
    21:44 | Comment:0 | Top

梅小路!


暑すぎて、木陰から出れまへん。
    12:04 | Comment:0 | Top

梅小路!



とうちゃーく!
    09:47 | Comment:0 | Top

天気微妙。


日曜晴れますよーに!
    22:54 | Comment:0 | Top

ガレージで涼む…


つもりやったけど、やっぱり蒸し暑い…。
    22:42 | Comment:0 | Top

富士山。


昨日の新幹線から。

カブで行って登山…

妄想が広がる……
    21:00 | Comment:2 | Top

福島けーん!


急遽出張(-o-;)

替えのパンツは、ない。
    21:24 | Comment:0 | Top

公園で涼む。


涼む、と言えばここ。


さ、早よ帰ろ。
    23:03 | Comment:0 | Top

C90。


オーバーホールやらなんやらやって良かったー。


めっちゃええ感じや!
    20:43 | Comment:0 | Top

間違えて飲みそうになった。


缶コーヒーをチビチビやりながらピカールで金属部分をしこしこ磨く…


最高の休日の始まり…。


    09:21 | Comment:2 | Top

ラルクのトリビュートアルバム。


ヴィンスニールとマイケルモンロー目当てに購入♪
    23:47 | Comment:0 | Top

街カブ。


現役働く旧カブ!
    23:32 | Comment:0 | Top

no title


なんかオモロイ。
    21:33 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -