[広告] VPS

今さらながらカブ耐動画をアップ(笑)

覚え書き。


これ借りる。

ぶいすりー!


調子乗って買ったものの、外では恥ずかしくて着れない。

くらわんこ。


我が町枚方市のゆるキャラ。

犬がフンドシしただけやん!的な感じがカワイイ。

シングルシート。


ごっつええ感じなシートを手に入れた。

no title


朝ツー行くには起きるのが遅すぎた。

なのでワックス掛けを。


いただきもの。


今年は、こーゆーの貰ってもテンションは上がらない。

no title


夏がゆっくり旅支度をはじめたようだ。

大阪マラソン。


知らぬ間に追加当選などが行われていた。


もちろん、これも落選。

カブに乗って帰る。


1日のストレスを発散。

ジャパーン!


オイル交換時期を過ぎてることにさっき気が付いた。

こんな時間でもG1が買える世の中最高。

仮面サイダー。


ダ○ドーの販売機で唯一買うのがコレ。

近畿スポーツランド。


ワンコインレースに出たった。

次の!


お土産。


やっぷーづくし。

2012夏 山形ツーリング②。

前日のツーリングの消化不良解消のために早朝ツーリングを決行・・・
と思いきや、朝5時半頃目を覚ますと外はかなりの大雨と雷(汗)

1時間程で完全に雨が止んでツーリング決行。

IMGP5634.jpg
IMGP5632.jpg
IMGP5637.jpg
IMGP5645.jpg
IMGP5647.jpg
ツーリングマップルを見ながら、気になった場所をのんびり探索。
往復約60キロのプチツーリングでした・・・。

2012夏 山形ツーリング①。

恒例の山形でレンタルバイクツーリング。

IMGP5604.jpg
この日の天気は雨予報・・・。
少々の雨でもゴー!ということで薄曇りの中、ツーリングスタート。

IMGP5608.jpg
出発から100キロ走って山形と秋田の県境手前で雨が降り出す・・・。
少々の雨どころか、結構本降り(汗)それプラス強風まで起きる荒れ模様。
結局この後、数キロ先の道の駅「象潟」まで頑張るもここで引き返す。
なんとか男鹿半島まで行きたかったのですが、またの機会に。

IMGP5620.jpg
IMGP5623.jpg
IMGP5625.jpg
IMGP5628.jpg
この後、去年走った国道457号線のダート区間を通って帰宅。
結局、300キロ程走ったツーリングでしたが、なんとも消化不良気味な内容。
これで満足できるはずもありませんよね?
次の日の早朝にツーリングに行く決意を固めたのでありました・・・。

山形朝ツー!



昨日の消化不良解消ツーリング。

実家近場を探索。

山形実家着。


消化不良のツーリングでございました。

また来年にリベンジ。


走行距離306キロ。

山形県新庄市


やっと晴れてきたー。

山形県鮭川村


雲の切れ間から陽射しが出てきた。


これからダート国道目指して走ります。

山形県酒田市


カッパ浸水!

モチベーションは下がる一方。

道の駅 象潟


初の秋田県入り…
しかーし!雨に強風まで吹いて荒れ模様(汗)

引き返すのも勇気、ということで。

道の駅 鳥海


とうとう降りだした。

チェリーランド。


天気は薄曇り。

とりあえず、北上します。

あどれす。


明日の相棒。

楽チン♪

山形着!


昼前に到着。

いくら交代でも、夜通しで運転も堪える年になってきた(汗)



出発!


長旅が始まる。

iPod shuffle。


結局また買い直すハメに(汗)

ちっこすぎて使いづらい。

( ̄□ ̄;)!!


なんでやねん。
Next Page »

プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -