グミ好きやねん。


本日のデザートでございます。

カエル。


19才の部下の両親が自分と同じ年と聞いて、
あらためて自分が年食ったと感じた1日だった。

ステッカー。


今度、「溺愛」ステッカーも作ってもらおっと。

レインウェア。


サイドバックをアレしてダメになってから、やっと買い替えた。

奮発した。

昨日の戦利品。


ヨナさんから九州土産と、この連休にびわ湖ツーリングに来られたささきんさんから讃岐うどん。

ありがとうございます!

ということで、交換会では何も買いませんでしたー。

舞洲!


久々に来た。

プレスさん!


やっぱえーなー、スーパーカブは。

明日はお休み。


会社帰りにふらっと夜景を…

カエルデ。


明日も、オシゴト。

日曜の舞洲を糧に頑張る。

磨りガラス。


いまいちー(汗)

腹減る。


片道22キロ。
ガソリン代は浮くが人間の燃費が悪すぎる。

とりあえず、コンビニ。

病み付き。


うまいんや。

チェーンクリーナー。


ゴシゴシしてたら変速機がオカシクなった(;・ω・)

知らぬ間に。


犬的被害。

無惨な姿に…(T_T)

とりあえず、


お気に入り画像をアップ。

病み付き。


アカン、こんなんばっかり飲んでたら…。

第4号。



カフェカブ京都の写真の隅っこに自分が写ってる(笑)。


私設博物館。


行ってみたい…。

コンセプトモデル。


青山のカフェカブで発表されたみたいですね…。

BIMYO!

酒造見学。


でもシーズンオフ( ; ゜Д゜)

永平寺。


社員旅行っす。


芋屋金次郎。


高知土産のチョコがけ芋けんぴ。

うますぎるで。

ロンT買った。


オマケのステッカーがかわいい。

チャリ通勤。


漕いでて少し汗ばむくらいの今日みたいな気温がめっちゃ気持ちよい。

チャリ1号機。


フェンダーを取っ払ってええ感じ。

ほぼ全員に。


お土産を渡すとたいがい、
「バイクで?」って聞かれる。


ハイウェイオアシス。


(○´∀`○)

柱が邪魔。


座る場所しくった。


新屋島水族館。


おっきい。

秋祭り。


ヘ(≧▽≦ヘ)♪
Next Page »

プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -