早朝林道。


前後ブロックタイヤを新調したというこもあって
いつもの林道へ行ってきました。林道を抜け、
舗装路をどんどん登っていくと素晴らしい絶景
が待っていた・・・。今度はもっと時間をかけて
このあたりを探索してみよう。





真夜中の!


タイヤ交換!


このパターン、たまらんな。

お開き。



集い。


今夜はオールスターズ。

お持ち帰り。


会社に届いたタイヤを。


また落ちへんやろか。

オフタイヤ。


今回はダンロップを選択。

OCMおまけ

OCM当日・・・

バーデンバーデン跡地にて、ヨナ氏から
アルミ製リアボックスにタイヤチューブを挟んだまま無理やり閉めて
鍵が開かなくなってしまった時の開錠方法を伝授してもらった。

IMGP5996.jpg
IMGP5998.jpg
IMGP5999.jpg
IMGP6000.jpg
IMGP6001.jpg

OCM終


枚方まで戻ってきてサトさんとラーメンタイム。

お疲れ様でした!

OCM11


関宿!

さあ、着れる物全部着るで。

OCM10


まず最初のドーピング。

OCM9


到着!

大盛況やん。

OCM8


5分遅刻で来よった。

OCM7


バーデンバーデン跡地。

OCM6


バーデンが閉館したせいで人生初のネカフェやで。

狭っ!

寝れるやろか……

OCM5


ビール色の方は、暖房つけてもう寝たんだって!

さ、もーひといきや。

OCM4


SATOさん到着。

二人で「寒い」を連呼。

OCM3


ぶち抜かれんかった。

しかし寒い。

OCM2


あまりの寒さに土山でトイレ。

この後、鈴鹿峠でS氏にぶち抜かれるでしょう(笑)

OCM1


準備は整った。

出発は夕方!

ん!


さよならバーデンバーデン。

ん!


もういないのか。

伏見稲荷。


大阪城公園。



ぶらっとナイトツーリング。


プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -