松山弾丸ツーリング。

CIMG5113.jpg
買い物に行くためのツーリングか
ツーリングに行きたいがための買い物か・・・。

理由はどうでもいいか、
こんな極寒に身を投じてまで走りに行くのだから
結局ツーリングが好きなだけか。



やっぱ冬のツーリングは最高やなぁ・・・


それでは、良いお年を・・・。

キタク。


走行距離450キロ。
久しぶりにガッツリ走ったなぁ。


今年のカブツー、これにて終了。


晩ごはん。


何度も乗船してるけど、売店のうどんは初めてやったりする。

冷えた体に染みるわー(  ̄▽ ̄)

高松港。


冷えたわー。

来島海峡大橋。


やっぱりここは、見ておきたい。

道の駅 ふわり。


アツアツじゃこ天♪

いもけんぴ。


ゲッツ!
今日のミッション完了。

後はのんびり帰る。

本日の目的地。


到着!

いもけんぴ、買いに来ました。

朝飯。


ええ感じに晴れてきた( ・∇・)

昨日この辺り、結構雪降ったっぽい。
日陰には、凍った水溜まりが多数。

道の駅とよはま。


う○こしてる間に晴れてきた。

道の駅とよはま。


雪から雨へ( ;∀;)
目的地の方向は晴れてるのが救い。

no title


雪降ってきよった。

丸亀市。


気温3度。
やっぱり安物防寒靴は寒いわ。

乗船。


久しぶりのソロ。
久しぶりのフェリー。

気が済むまで走ってまいります。

歯医者。


今日は、麻酔を打つ治療(-。-;)


タイカブ。


タイカブは今日で仕事(?)納め。

お疲れさま_(._.)_

再投稿(´ε`;)


年式によって、パーツの形状が微妙に違ったり
色々と勉強になります。

錠前。


あとは、ドライバー待ち。

万博公園。


なんやかんやでここは、結構お金がかかるよねー(´・ω・`)

プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -