no title


8cmCD用のアダプター・・・
懐かしい・・・

そして欲しい!



    22:28 | Comment:0 | Top


これ好きなんです。
    20:02 | Comment:0 | Top

no title


一周回ってたの気づかなんだわー(ToT)
    00:46 | Comment:0 | Top

no title


ひさしぶりにチャリを乗る!
目的地は、高槻のお店へ。
    17:37 | Comment:0 | Top
 

鉱山跡
琵琶湖

カブに乗り始めて8年・・・
その間にたくさんの方と出会いがあり、そして別れもありました。

以前ほどイベントに積極的に参加することもなくなりましたが、
今なおカブに情熱を注げることができるのは、やっぱり高槻のカブ屋、
プレスモーターサイクルさんと出会えたから。
今までの自分にはなかったカブの楽しみ方を知り、時にカスタムのアドバイスや
修理に整備といつもお世話になっています。

そんなプレスさんと定期的にツーリングをご一緒にさせてもらってます。
今回は琵琶湖の湖東、廃坑・廃村ツーリング!
しかし、近場でも探せばいろいろと興味深い場所があります(笑)
やっぱりカブもツーリングはやめられませんわ!
    22:34 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -