no title


結構咲いてきた( ・∇・)

no title


100円ショップのバイクカバー(笑)

no title



桜はもう少し(^o^)

no title


春やなぁ( ・∇・)

no title


グリップを握る範囲が狭すぎるので
ブレーキレバーとシフターの位置を
調整してみた( ・∇・)

その結果隙間が発生(笑)
グリップを交換したい。

no title



絶賛発売中(笑)!


KAMASAKA!

no title


このオジサンは…(笑)

no title


カブのある風景(笑)

no title


これ行く!

no title


チャリ!
サドルの高さやら角度やらを調整中(^o^)

no title


新型キャリーが超気になる…

no title


1号械のリフレッシュ工事の内容(笑)
強化クラッチ!

ええ感じ。
もっと早く交換してたら良かった( ・∇・)

no title


寒くもなく暑くもなく最高や(笑)

no title


バイク乗りのバイブル(笑)
激しいのが聴きたくて買ってみた( ・∇・)

no title


今日の昼ごはん!
初めての二郎系ラーメン( ・∇・)

結構ハマりそう(笑)


ベースの鈴木氏は今でもカブに乗っているのだろうか(笑)

no title


1号械、プレスさんとこからリフレッシュして退院しました( ・∇・)

走りがシャキッとした。

no title


今夜もホルモン鍋(笑)
ガッツリ運動した後はさらにうまい( ・∇・)

no title


久しぶりにチャリ通勤してみた( ・∇・)
1時間40分の旅(笑)

no title



LAWSONの冷凍食品。
会社の部下くんに教えてもらって買ってみた。

けっこううまい( ・∇・)


人間椅子、ハマりすぎや(笑)

no title


どっかのサイトの画像を拝借。

こういう展示大阪でやってくれんかな(^_^;)

真夜中の!


さきいかのコチ醤和え( ・∇・)
酒のあてに作ってみた。

ちょっとコチ醤多すぎたから辛い(汗)

no title


セブンイレブンで売ってるスープ。
こらうまい( ・∇・)

no title


ということで、買ってしまった(笑)


人間椅子の「なまはげ」。
最近のヘビーローテーション。
ベースの鈴木氏がやっぱいい味出してる(笑)

no title


な、なかなかいいな…。

no title


昨日は、中学時代の仲間たちとの飲み会!
会うのは、20年振り?!

やっぱりみんな太っとるな!
顔パンパン(笑)
40越えたええオッサンやけど
基本的にみんなあの頃のままで安心(笑)

閉店時間過ぎてもワーワー騒いで
店員さんに追い出されて解散(笑)

あーおもろかった( ・∇・)

プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -