2月28日


3本線のスペシャルマシーン…
乗ってみたい……

2月23日


てなことで、友人によるオーバーホールから帰還した自転車1号。
さすがに駆動系を丹念にやってくれたおかげでペダリングが超スムーズ!
シフターも使いづらいグリップ式からサムシフターに変更してあるので変速もカチカチ決まって楽しく走れました(^^)
ほとんど、スクラップ状態の自転車だったんですけどね(笑)
どーもありがとね( ・∇・)

あとはシートポストを長いのに替えたらロングライドも可能だ(笑)





2月21日



2月15日


トゥークリップとやらを買ってみた。きつい上り坂が走りやすくなったかな
( ・∇・)

2月14日


アズセイバー?って読むのかな?
泥除けを購入。


付けたらこんな感じ。微妙?自分的にはまあヨシとしよう(笑)

2月12日


昨日のロングライドのだいたいの走行距離。

走ってる途中から今までになかったクランク辺りとフロントフォークから異音が発生(´・ω・`)

ちょっと高負荷かけて走りすぎか?

2月11日


るり渓の激坂に撃沈。

2月11日



スプリング日吉に到着( ・∇・)

2月11日


保津川まで来た(^^)

2月11日


亀岡方面へ向かう( ・∇・)

2月7日


1速、2速の変速がもたつくので、ネットでリアディレイラーの調整を調べて自分でやってみた
けど変化なし(笑)

結局自転車屋さんで調整してもらって一件落着( ・∇・)


2月2日


機材ドーピングだって(笑)
自分も付けてみたいぞ( ・∇・)

プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -