7月30日帰宅


まあまあ走った(笑)

7月30日仕事帰り


最近体がなまっとるから遠回りして
帰ることにする!

7月21日


ヨナ氏が先日一緒に行ったビワイチ動画をアップしてくれました(笑)

7月18日


スマホ機種変による投稿テスト。

7月17日ビワイチ!


パンクだぜ!( ・∇・)

7月12日富士山


こっちは晴れてるけど
残念ながら見えず(;・ω・)

7月8日ビワイチの準備


タイヤチューブ
フロントライト
バックパックパッド
これで足らない物は全部揃えました。

でも当日は雨予報なのだ。

7月4日練習


今度のビワイチに向けて会社
から遠回りして帰った。
途中、イオンに吸い寄せられて
無駄な時間を費やす(笑)

しかし夜は涼しくて走りやすいな。

7月3日ビワイチの準備


昨年のビワイチに続いて今年も走ります。
てなことで、昨年は思い付きで走ったのでたいした装備もせずなかなか
しんどい思いをした(当たり前ですが)ので今回はその教訓を生かすべく
準備を整えて行こうと思っているのですが、ネットで調べりゃロングライドでの
必需品なんかはいくらでも出てきますが、そういうことしても面白くないのでこれからも実際自分で走って要る物を揃えて行こうと思っております。


そして今回はこの方と共に行くことに(笑)



プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -