真夜中のタイヤ交換


C90と東京自走を終えた行灯カブのタイヤの交換時期がきました。複数台所有すると消耗品の交換時期が重なるのが一番ツラい(笑)そんなもん始めからわかってるのですが。で、2台同時に交換は東京自走でガッツリ使って残りが少なくなったお小遣いなのでとりあえず通勤用に活躍中のC90から優先に交換です。

世の中にはタイヤ交換のとき、外したタイヤを新品タイヤと間違ってまた着けてしまった人もいるという話を聞いたことがあるのですが…。ビールでも飲みながら作業してたんですかね。なんせ、1億台も売れたスーパーカブですから色んな人がいるもんです。


と、そんなミスもなくサラッと交換完了。行灯カブは来月にできたらいいかな。交換したら年末の四国ツーに連れて行こう。
    08:31 | Comment:0 | Top

帰宅


東京自走の修行から帰宅しました。おそらく関西組の最下位のハズ(笑)

同行した先生は二度と行かないそうですがまたそそのかして一緒に連れてこう(笑)
    01:47 | Comment:0 | Top

道の駅 関宿


着れるもの全部着る( ・ε・)
    21:25 | Comment:0 | Top

弁天島


ぽかぽか陽気なうえ眠気との格闘( ・ε・)
    13:42 | Comment:0 | Top

スルケン出発


チンタラ帰ります( ・ε・)
    07:51 | Comment:0 | Top

ウェルカムカムプラザ


カフェカブ会場に到着しました。
エントリー時間ギリギリでした(笑)
    11:22 | Comment:0 | Top

R246


富士山がはっきり見えるとテンションあがるわ!
    06:38 | Comment:0 | Top

スルケン到着


一杯やってます( ・∇・)
    21:03 | Comment:0 | Top

愛知県豊川市


やっぱこの区間はオモロない。
眠くてしゃーない( ・ε・)
    14:00 | Comment:0 | Top

道の駅関宿


のんびりペースの6V行灯カブ( ・∇・)
    08:24 | Comment:0 | Top

カフェカブ青山へ出発


その前に待ち合わせ場所へ
    05:02 | Comment:0 | Top

カフェカブ青山へ


リュックで必要最低限の荷物を背負って出発しようと思って準備を開始。しかし…長時間のリュックは肩に負荷がかかるし、もし予想以上に寒かったらキツイしなんて色々と考えてたら結局いつものボストンバッグに変更(笑)そうとなると余計に持ってく衣類が増えて結構な量に。まぁ、いつものことですが(笑)前回、東京自走したのは9年も前。年取ったな(笑)でもやってることあの頃と何も変わってないどころかエスカレートしとる!

そんなこんなで明朝、東京へ友人と行灯カブで出発します。ひさしぶりの東海道、ダラダラと楽しみながら走りたいと思います。
    19:27 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と古代史と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -