だるまや。


会社でカブ好きアピールしてたら、たまにこんなお宝をゲッツできる。
 
Comment
 
 
2011.05.09 Mon 22:07 ぽんくろ  #-
それ、3つめでやっと当たったんですよ!
残り2つは思いっきりカブってました(汗)
ブンブンブラウ……
1つ進呈いたしますが……いかが??
あ~!ウイリー!  [URL][Edit]
2011.05.10 Tue 01:13 ヤマモト  #-

ぽんくろさんも持ってはるんですか!
僕は運良く会社の方から頂いちゃいました(笑)
それにしても、これのDVD早く出て欲しいですね!

ありがとうございます!頂けるなら是非!
ぽんくろさん!  [URL][Edit]
2011.05.10 Tue 01:38 ささきん  #QAAP/Yuw
今、こちらでは新シリーズが絶賛放送中です。
こんなフィギュア?があるんですね。
この後ウイリー!米袋も積みたくなりますね。
  [URL][Edit]
2011.05.10 Tue 22:24 ヤマモト  #-

なんでもありますよね(笑)
あと、ベトナム縦断のタイカブバージョンも作ってほしいです。
ささきんさん!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://dekiaicubcub.blog17.fc2.com/tb.php/1053-83153fd5
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と古代史と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -