晴天と雨と。

IMGP6243.jpg
IMGP6246.jpg
IMGP6250.jpg
IMGP6248.jpg
IMGP6254.jpg
IMGP6265.jpg
IMGP6282.jpg
IMGP6298.jpg
久しぶりにお会いしました。
カブで一緒に走るのはもっと久しぶりで、
キャンプとなればさらに久々で。

でも、会って数分経てばいつも会ってるような感覚が嬉しくて。
たくさんの刺激を受けた男の前にはどしゃ降りの雨など全く苦にならなかったのでありました。

「晴天と雨と。 」へのコメント

前後2週間で、あの日だけ雨でしたね。
今となっては笑えます。もちろん、いい思い出です。

また、「カブ」と「旅」と「野宿」で心に残る思い出を作りましょう。

近所には、何十年も会ってない同級生がたくさんいます。
たぶん、もう会うことはないでしょう。

ヤマモトさんとは同じステージで、同じ感動で、同じ想いで、
また、お会いしましょう!(笑)


KANさん!

よりによって、あの日だけでしたね。
過酷な時ほど思い出に残りますよね(笑)

またひっそりとテントを張って語り合いましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -