12月31日

CIMG5828.jpg
毎年恒例の年末ガッツリツーリング。
今年は自転車熱が高かった(カブ熱が低いわけではなく)ので自転車で。

当初の目的地は奈良の洞川温泉。自宅から100キロ弱。
往復で200キロなら経験上なんとか走れる。
なんて考えてたけど、前日プレスさんに行ったときに前から気になってた
三国越林道の情報を得て予定を三国越林道~柳生の里~長谷寺に変更。

結果から言うと、選択した道のほとんどが登りでペースが全く上がらず
林道も途中離脱、長谷寺まで行けず針テラスでユーターンで断念・・・

しかし!9月のビワイチの時より体は動くようになったと実感したので
またこのルートはリベンジしようと思う。
走行距離は・・・150キロくらいかな。

今年もこんなブログですが、見て頂いてありがとうございました。
まだまだ細々と続けていきたいと思います。
来年もよろしくおねがいします。
それではみなさま良いお年を・・・。

「12月31日 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -