5月4日

CIMG5850.jpg
いつもの林道へ・・・。
ここの林道は自宅からカブで1時間弱という大変アプローチが良く、ここ数年
よく利用させていただいているのですが、この日はダート用に装備した自転車
で行ってきました。近場の林道とはいえ、自転車で行くとなると道のりはかなり
大変なのですが(笑)林道に入ると今までカブで何気に走ってた登り道がキツイ
のなんの。最初は踏ん張って漕いでたのですが、すぐ諦めて押して歩き(笑)
それからパンクしたり林道脇で昼食をとったりどんどん進んで行きました。

CIMG5855.jpg
オールドMTBを機嫌良く駆るヨナ氏。
20年前の車両ですが装着されてるのはDEORE XTという本格派のコンポ。
今度は飽きたらポイされる前に頂こう(笑)

CIMG5856.jpg
今年の1月にカブで来た時に引き返したV溝エリア。

CIMG5857.jpg
驚いたことに前方からジムニー軍団と遭遇。
こんな狭い道幅でしかもV溝をどうやって走ってその先からユーターンした
のか不明だが・・・。通行を妨げてることに対して全く悪びれる様子もない
ワイルドなおじさんたちをパスしてこのエリアをクリアする頃には日も傾き
かけて本日はお開き。てな訳でもなくコンビニで小一時間くっちゃべって解散。
泥だらけの自転車で繁華街を走って帰宅したのでありました。
    23:37 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30