明日香村ツーリング。

毎度のことながら、早朝から駆け足でツーリングしてきました。
今回は近くて遠い県?奈良の明日香村へ。

↓目的地は今年の春に発売されたジパングツーリングという雑誌のこのページのここ。
ジパツー
場所は明日香村ということだけしかわからず。
正直見つかるわけないと思って、てっきとうに石舞台古墳の近くを走ってたら・・・。

みーっけ
見つけた!まさかこんなにすんなりと見つけれるとは。
テンション上がってシャッターを押しまくり。

雑誌のページと同じ写真をイメージしてセルフタイマーで撮ってみた・・・。
ジパツー
三脚欲しいところ
なんじゃこりゃ。カブと自分の距離感がキモイ。

う~ん、やっぱ三脚欲しいな・・・。

三脚買ってもう一回行こう。

帰りはペースを上げて午前中に帰るという目標を無事達成。

おしまい。
 
Comment
 
 
ツーリングおつかれさまです。朝強いヤマモトさんがうらやましいです。

セルフタイマーでの撮影ってちょっと恥ずかしいですよね。カメラセットして、走ってポイントまで行ってポーズをとりながら10秒数えて…。
ヤマモトさんがそれをやってる想像をすると…!

ちなみに枚方のダンディーさんは明日あたり朝ツーしてくれますかねぇ。
気になって今宵は眠れそうにないです。
  [URL][Edit]
2010.08.08 Sun 21:28 乃寄席  #-
ツーリング、お疲れさんでした。

この時季は、早朝ツーが良いですね。

私も12日から休めそうなんで、一回は走りたいですわ^^

まいどです。  [URL][Edit]
2010.08.08 Sun 23:20 ヤマモト  #-
ヨナさん!

うん、ちょっとどころかかなり恥かしい。
よっぽど撮りたいときか、よっぽど人気がない場所でしかセルフでは撮らんね(笑)

でも今回の場所、実はすぐ上に民家があったからちょっと恥かしかったんだわ。
見られてるような気がして。
ほんとは、納得できるまで何回か撮りたかったんやけど。

枚方のダンディーはカブにダンディーカスタムを施して
カブモチベーションがアップしてるはず。
走りたくなってるはず。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]
2010.08.08 Sun 23:24 ヤマモト  #-
まいど、ノヨセさん!

そうですね、朝のツーは最高です。
でも、山間部は少し肌寒いですね。今日は素手で走ったので
手がほんの少しかじかんでしまいました。

「朝ツー」レポ、楽しみにしてます!
Re: まいどです。  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://dekiaicubcub.blog17.fc2.com/tb.php/771-22d3a37c
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -