こんにゃく食って口の中火傷。

本としおりと友と
「帰りは雨」は、慣れました(笑)

そんなことより、今回のカフェは大当たり!
カレー、めっちくちゃ美味しかった!
そして今夜の晩御飯もなんとカレー!嫁さんに言うの忘れてた!


でも、「遠足の前日の子供」状態は何とかしないと。
貴重な時間、睡眠不足はマズイ・・・。




スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2010.11.01 Mon 23:28 ささきん  #QAAP/Yuw
楽しい時間を過されたようで、良かったですね。
「帰りは雨」私にとってもいつものことです(笑)
次は私もタイカブと走りたいです。
そのためにも、家族ポイント貯蓄に励まなければ・・・
ポイント貯蓄のコツって、何かあります?
お帰りなさい!  [URL][Edit]
2010.11.01 Mon 23:30 KAN  #-
寝不足の所?大変お疲れ様でした!
時々意識飛んでいましたね?要確認済み!(笑)
そんな時は栄養(糖分)補給のMAXコーヒー!

今日一日振り返っていました…。
雨は余分でしたが、ゆったりのんびり出来ましたね!

あのカフェもう一度みんなで行きましょう。もちろん大賛成!
ぽんくろさん推薦の★★★ですから?
これでヤマモトさんもカフェ探しの旅?よろしくです(笑)

そうそう、めったに会えないと「ぼとぼ書店」の店主にいい本もらいましたね!
私も大切にします!マニアックですから?何のマーク?

それではまた!タイカブさんによろしく。


「自由時間」  [URL][Edit]
2010.11.01 Mon 23:58 ぽんくろ。  #-
雨が思ったより早く降り始めてしまって、
せっかくのタイカブお披露目が雨でびしょびしょになってしまって
おまけに、帰りも「さよなら」の合図が出来ないまま
(ハンターエンジン&カメラが水没寸前であたふたしてました。。。)
お別れ地点を通過してしまって。。。申し訳なかったです。。。
色々ありますが、次も懲りずにお付き合いくださいね!!
また一緒に走りましょう!!遠路はるばるありがとうございました!

体調どうですか?風邪に注意!!
次のえにしツーは「B級グルメ」がテーマ??かも??
帰りの雨は涙雨?  [URL][Edit]
2010.11.02 Tue 20:34 マカロニ  #-
先日は楽しかったですね。

まさかあのこんにゃくで口の中火傷してたとは・・・
あのこんにゃくは熱かったけど、100円で安くておいしかったですね。
古民家風のカフェもいい感じで最高の自由時間でした。

あの日お別れしてから宇野港で帰宅報告がきたときはびっくりしました。
タイカブはけっこう速そうでうらやましいです。

またツーリングに行きましょう。

  [URL][Edit]
2010.11.02 Tue 22:53 ヤマモト  #-
ポイント貯蓄のコツ!
よくわかりません!(笑)
うちは貯まってるようで貯まってませんでした!
貯まってると思ったら大間違い!
っていうのが、タイカブを買ってわかりました(汗)

また一緒に走りましょう!
ささきんさん!  [URL][Edit]
2010.11.02 Tue 23:00 ヤマモト  #-
うわっ!バレてたんですね!
ご心配かけました!

僕には、オシャレなカフェを探す嗅覚は持ってません(泣)
でも頑張って探してみます!気長にお待ちください(笑)

そうですね、あの本はいい記念になりました。大切にします!
KANさん!  [URL][Edit]
2010.11.02 Tue 23:11 ヤマモト  #-
実は帰り、交差点で曲がるのを間違えてしばらく一緒に走ってました(汗)
「あーっ!やっぱ間違えた!」と思って急いで引き返して帰りました!

道の駅までのルートは前回走ってお気に入りの道だったので嬉しかったです。
いや、居眠り運転してませんよ?!

体は平気ですよ!ぽんくろさん、旦那さんも風邪などひかぬように・・・。
ハンターの具合もどうですか?
「B級グルメ」?あのうどん?楽しみにしてます!
ぽんくろさん!  [URL][Edit]
2010.11.02 Tue 23:21 ヤマモト  #-
実は、してたんです。おもっきり(笑)
ぽんくろさんのカラシを見て味噌にしてよかったなと、思った(笑)
あのカラシの量、ハンパなかったもん。

早く帰宅できたのは、あの道の駅辺りからだと、帰りの距離は少し短いので。
あの雨やから、ゆっくり走ったつもり(笑)

ツーリングもいいけど、一緒にキャンプもしたいな!
マカロニくん!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://dekiaicubcub.blog17.fc2.com/tb.php/878-56929098
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -