帰宅!


4号機、無事帰還しました。

ありがとうございました!

走行距離 550キロ
 
Comment
 
 
2010.12.30 Thu 08:56 KAN  #-
只今起床!おはようございます。
とにかくお疲れ様でした!ゆっくりお休み下さいね。

来年も太平洋を望みましょう それが、「日本の夜明けぜよ!」
  [URL][Edit]
2010.12.30 Thu 15:14 ぽんくろ  #-
日本の端っこはいかがでしたか?
またたくさんおみやげ話聞かせてくださいね!

お疲れさまでした(^-^)
お疲れさまでした  [URL][Edit]
2010.12.30 Thu 18:15 マカロニ  #-
毎年恒例のガッツリツーリング!お疲れ様でした。

今回、途中参加ですが初参戦できた事、嬉しかったです。

また来年も四国上陸期待しています。
  [URL][Edit]
2010.12.30 Thu 22:53 ささきん  #QAAP/Yuw
今年もスポット参戦させて頂き、ありがとうございました。
途中離脱いたしましたが、四国を堪能して頂いたようで、嬉しいです。

とりあえずゆっくり休んで、新年を迎えましょう。
色々とご心配&ご迷惑をおかけしました。
来年もよろしくです。
お疲れ様でした  [URL][Edit]
2010.12.31 Fri 00:00 ヤマモト  #-

お疲れ様でした!
さすがに帰りのフェリーは即寝で、
気が付いたらフェリーのテーマ曲が(笑)

今回も色々ありましたがこれで心置きなく?年が越せます。
今年もお世話になりました!良いお年を!
KANさん!  [URL][Edit]
2010.12.31 Fri 00:03 ヤマモト  #-

急遽予定変更でルートは変わりましたが
色々あって楽しかったです!

詳しくは次回のミーテで!
ぽんくろさん!  [URL][Edit]
2010.12.31 Fri 00:07 ヤマモト  #-

昨日はお見送りありがとう!
おかげで待ち時間色々話せて楽しかったです。

もちろん来年も!でも山間部は避けます(笑)
マカロニくん!  [URL][Edit]
2010.12.31 Fri 00:10 ヤマモト  #-

昨日はお忙しいところ参加ありがとうございました!
昼間の南国高知は暖かすぎて眠気倍増でした!

ささきんさんもゆっくり休んでくださいね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
ささきんさん!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://dekiaicubcub.blog17.fc2.com/tb.php/949-b9bb28e4
 
 
プロフィール
 
 

ヤマモト

Author:ヤマモト
Cubと自転車と。

走ってなんぼやで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -